五日市天然温泉ゆらゆら
温浴施設 - 広島県 広島市
温浴施設 - 広島県 広島市
一反もめんを乾燥機で乾かしたら「サウナばい~」と喜んだという、心理学者に分析してもらったら「40秒で死にな」(CV:初井言榮)と言われそうな夢からふと覚めてみると、隣の席のボーリック(仮名)が超大型のハナクソをほじり出し、懇切丁寧に丸め、口腔にインサートしようかという、まさにその瞬間を目撃したところから今日の話は始まります。
(おしらせ)汚話で大変申し訳ないので”その瞬間”をせめて官能小説テイストにお届けします。
指先の標的に向かって、適度なぬめりをふくんだ舌先がチロチロと艶かしく蠢く。
視線はその一点を凝視し、恍惚の表情には快楽を前にした獣の本能のみがありありと浮かび上がる。
刹那。
「それ」は”ソレ”、を間断許す間なく、口腔内に吸引した。
「ああ・・・」
微に、だがはっきりと咽喉の奥から声が漏れる。
既に人間ではなく、快楽に酔う獣の咆哮だった。
いたでしょう。
クラスか学年に一人ぐらいは、なぜかハナクソ(日本語にはコレ以外に名称がないらしい)を食すグルメ戦隊バカ野郎が。
そんな歴史的瞬間を目撃(したと思った)したオレは
「ア~ッ!ボーリック!!ハナクソ、パックンチョ!!!」と、はやし立てましたね。
そんな歴史的瞬間を目撃(されたと思った)ボーリック君。
恥ずかしさと怒りで、顔を真っ赤、をスルーして、ガミラス星人ばりに青くして
僕につかみ掛かってきます。
「おっと危ねぇ」とばかりにボーリックのハンキングを逃れる僕。
「ラァンドワン・ファイッ!」かと誰もが期待した刹那、ボーリックくん、机の角にチンポロスを激打。
位置的にタマよりロッドの位置でしたが、こんなに痛い場所はない。ララァなら判ってくれ・・・ネェよな。
ともあれ、エルメスみたく真っ青だった顔色をシャアザクのごとく真っ赤にしてKO。
「ん~、青で進んで、赤で止まるなんて信号機みたいだな」と人体の神秘に感激したのですが、教室はもう授業どころじゃなくて、ボーリックは保健室へ、僕とオーディエンス達は「なぜボーリックはチンポロスを激打せざるをえなかったのか?」について教師を司会に下校までナマ討論。
結論、見てはいけないものを見てしまったオレが有罪。
判決、便所掃除一週間。
しかしこのあと数週間「ハナクソ、パックンチョ!」は6年3組のムーブメントとして大ブレイクしたので、勝負に負けて試合に勝った、というトコロでしょうか。
朝イチから「おはよ~」「ハナクソ、パックンチョ!」でしたから。
「さわやか3組」に申し訳ねェな。
男
さわや3組って歌があったような…無いような…😂
田代まさしがシャブを止められないように、我々もゴードン兄貴のサ活が止められないのですよ。昭和エロ劇画のような生臭いアヘアヘサ活、まるでキンッキンに冷えたシャブが血管を突っ走るような快楽を覚えましたヮ。今後もぶっっっといサ活を楽しみにしてます!
例えばラピュタの声優を当てるクイズが出たとして、パズーの田中、シータの横沢、ムスカの寺田はスラスラ出てくるンでしょうけど、ドーラとなると「青木和代か立木文彦?いやくじらか?」ってなると思ウんですよ。ちなみに合コンで「ちょっとトイレ」って言った女子に「40秒で行ってきな」とモノマネして色々台無しにしたあの夏の日。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら