GLOBAL RESORT 総合スポーツセンター サンチェリー
スポーツジム - 広島県 廿日市市 会員のみ
スポーツジム - 広島県 廿日市市 会員のみ
ちんこがでてたんですよ。
初対面の女性の前で。
もちろんサウナの中で清掃のオバちゃんの前で。
なんて、安いオチをつける気は毛頭ありません。
掛け値なしに初対面。
場所はウチの玄関です。
「へぇ、で、ワイドショーとか来た?」
「で、レイプって何年ぐらいくらうの?」
「相手は小学生?中学生?」
と、この話をした友人の反応はさまざまだったのですが、なぜそんなにもオレと性犯罪を結び付けたがる?
コトの始まりはある日、友人から
「明日の昼ごろ遊びに行くでしゅぶぁい」
とのメール。
なんで茶魔語なのか、理解に苦しみますが
「へけけ、わかりましゅた。おやすミルク」
なんで茶魔語なのか理解に苦しみながら返信。
何県で育ったんだ、こいつら。
チャイムが鳴ったのは奇しくも翌日の昼ドキ。
おっと、ヤツぁ、もう来やがったのか。
しかしメジャーリーガーのようにイタズラ好きな僕ちゃんは、友人の「マジか!?」というリアクションを期待してのフルヌードでオープンザドア。
予想に反してソコには「ものみの塔」とか大書されたパンフレットを持った妙齢の女性が。
剣の達人同士の立会いのように間合いを保ったまま微動だにできない二人。
こうなると「先に動いたほうが負け」という、意味不明な意地がわいてきて、もうね、負けるもんか。と。
マゴマゴしているうちに、敵が先手。
目の前に「ものみの塔」と大書されたパンフレットが受け取らざるをえないオーラをまとって差し出されておりました。
このときばかりは、僕は自分のやっぱりちょっぴりな意地っ張りぶりを恥じましたね。
目の前にいるのは敵なんかじゃない、いや敵だとしても強敵と書いて強敵(とも)なんだ。そして強敵(とも)はこう言っている。
「ヘイ、マイク。いつまでおかしな意地をはってるんだい?そんなんじゃ人生楽しめないぜ!!」
「すまねぇ、ジェニファー。オレが間違っていた」
「わかってくれればいいのよ。っていうか、ちょっと!ジェニファーって誰よ!?」
「いや、マジで目が覚めたゼ。サンキューな。っつうか、お前こそマイクって誰だよ!?」
「なによ!」
「なんだよ!!」
字数が無くなるので妄想はこのくらいにして、とにかく受け取ったもんはしょうがない。
僕はおずおずと「ものみの塔」で股間の「バベルの塔」を隠さざるをえない。
あ、なんだかベストフィット。
「・・・ではまた来ますので、是非読んでみてくださいね・・・」
「・・・えぇまあ」
二度と来ねぇな。
友人が来たのはそれから約2時間後。
一緒に近所のサウナ行きました。
ともだちんこと間違えマッスル。そんなバナナ〰️!
きっとその女性の目には、サタンに毒された、哀れな迷える子羊に見えたと思います。
お気づきいただけましたか。入浴後のビールが旨ければ、どんなサウナでも満足って意味で、それとリンクするのですが「イキタイ」が0なのは、全てのサウナが「イキタイ」対象であり「イキタイ」が0なのは「イキタクナイ」も0だというインプリケーションになっております。使い方をイマイチ理解していないのではないのです。うん、今考えたにしてはなかなか説得力があると自賛。
ち〇こに反応。
天才です。 是非今度一緒に飲みたいです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら