ちんこがでてたんですよ。
初対面の女性の前で。

もちろんサウナの中で清掃のオバちゃんの前で。
なんて、安いオチをつける気は毛頭ありません。

掛け値なしに初対面。
場所はウチの玄関です。

「へぇ、で、ワイドショーとか来た?」
「で、レイプって何年ぐらいくらうの?」
「相手は小学生?中学生?」

と、この話をした友人の反応はさまざまだったのですが、なぜそんなにもオレと性犯罪を結び付けたがる?

コトの始まりはある日、友人から

「明日の昼ごろ遊びに行くでしゅぶぁい」

とのメール。
なんで茶魔語なのか、理解に苦しみますが

「へけけ、わかりましゅた。おやすミルク」

なんで茶魔語なのか理解に苦しみながら返信。
何県で育ったんだ、こいつら。

チャイムが鳴ったのは奇しくも翌日の昼ドキ。
おっと、ヤツぁ、もう来やがったのか。
しかしメジャーリーガーのようにイタズラ好きな僕ちゃんは、友人の「マジか!?」というリアクションを期待してのフルヌードでオープンザドア。

予想に反してソコには「ものみの塔」とか大書されたパンフレットを持った妙齢の女性が。

剣の達人同士の立会いのように間合いを保ったまま微動だにできない二人。
こうなると「先に動いたほうが負け」という、意味不明な意地がわいてきて、もうね、負けるもんか。と。
マゴマゴしているうちに、敵が先手。
目の前に「ものみの塔」と大書されたパンフレットが受け取らざるをえないオーラをまとって差し出されておりました。
このときばかりは、僕は自分のやっぱりちょっぴりな意地っ張りぶりを恥じましたね。
目の前にいるのは敵なんかじゃない、いや敵だとしても強敵と書いて強敵(とも)なんだ。そして強敵(とも)はこう言っている。

「ヘイ、マイク。いつまでおかしな意地をはってるんだい?そんなんじゃ人生楽しめないぜ!!」
「すまねぇ、ジェニファー。オレが間違っていた」
「わかってくれればいいのよ。っていうか、ちょっと!ジェニファーって誰よ!?」
「いや、マジで目が覚めたゼ。サンキューな。っつうか、お前こそマイクって誰だよ!?」
「なによ!」
「なんだよ!!」

字数が無くなるので妄想はこのくらいにして、とにかく受け取ったもんはしょうがない。
僕はおずおずと「ものみの塔」で股間の「バベルの塔」を隠さざるをえない。
あ、なんだかベストフィット。

「・・・ではまた来ますので、是非読んでみてくださいね・・・」
「・・・えぇまあ」
二度と来ねぇな。

友人が来たのはそれから約2時間後。
一緒に近所のサウナ行きました。

64
632

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他59件のコメントを表示
2020.01.15 02:03
5
まさかのサウナ前サ活。張りつめた空気が伝わる躍動感のあるサ活流石です。
ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに87ギフトントゥ

ともだちんこと間違えマッスル。そんなバナナ〰️!
あか様。コメント欄に「週2でガンバレ!」って言葉を頂いたのでサウナ行かずに「サウナ愛でたい」って番組見ながら頑張って書いてみました。今日はサウナ行って書ければいいなと思ってます。
佐藤さま、トントゥありがたまき~ん。リッチな挨拶ともだちんこ!でニッチな性犯罪者になるところでしゅた。おそろしっこでしゅぶぁい。
2020.01.15 08:38
5
ものみの塔で、ゴードンさんのバベルを隠せたということは、戦闘モードには入ってなかったんですねw
2020.01.15 12:15
4
バキの1週2話連載やキン肉マンと闘将拉麺男の2作品同時連載のゆでたまご先生が浮かんできました。売れっ子作家なみのハードさですね。
ひでち様。本編には登場しませんでしたが、いっしょに「めざめよ!」って冊子もいただきました。なにかが、あやうく、めざめてしまいそうでしたよ。意味深?
どっちかっつーと、気が向いたらしばらく連載して、ヤル気が湧くまで休載する富樫センセイ寄りかな、と。なにより、タマには新規開拓して、まともなサ活を書かねーといけねーな、と昨晩「サウナを愛でたい」見ながら思いました。ヒャダイン、サウナーだったのね。知らんかった。
2020.01.15 15:09
5
ゴードンさんのサ活はいつも笑わせてもらうだけでしたが、今回のサ活はサ活ではないのにとても素晴らしい知見を得ました。有難う御座います。 「あやしい勧誘には全裸が効く」のですね。 インターホンで怪しい勧誘とわかったらその手で行k・・・いや、わざとやったら変質者ですやん!!
2020.01.15 20:11
5
ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに37ギフトントゥ

きっとその女性の目には、サタンに毒された、哀れな迷える子羊に見えたと思います。
2020.01.15 20:18
4
ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに74ギフトントゥ

あるふぉんす様。ボクは変態ですが変質者ではありません。違い?ボクは違いがワカる男、御用達。のネスカフェを愛飲してますからね。疑いようが無い。言い切った。 イチ推しはエメラルドマウンテンです。
サウナー様。ここだけの話ですが、二度と来ねぇと思ってましたが、しばしばパンフがポストに入っております。ハメてカネさえムシれればダレが信者でもいいっつうコトでしょうねぇ。オレを教祖にしてくれるんなら入信も考えますがね。
バーソロミュー・くま様。37×倍プッシュ、ありがトントゥ。多くの著名サウナーと交流があるのが裏山鹿でしゅ。
2020.01.15 22:41
6
イヤイヤ、ハルマゲドンが来る前に悔い改めさせようというお節介では。 うん?、教祖?、ゴードン·シャムウェイ?、、、、といえば、アレフ? イヤ、ちょっと違うか?
サウナー様。一応、ボクが宗教を興したときは「Go-to-BAY道!(五斗米道)」、政党を結成した場合は「狂産党」にネーミングしようと決めておりますのでご安心を。
2020.01.16 20:09
5
Go-to- Go-to- GotoGotoBAY道 Go--to--BAY道 みたいな?
2020.01.17 00:25
4
強敵(とも)「アーナタハ、カメニ、シンジュイレマスカ?」
2020.01.17 02:50
4
ヒャダインってきっとドラクエⅢに初登場して以後のシリーズには出てこなくなった(最近のは知りませんが)幻のヒャド系呪文が由来なんでしょうねきっと。だとしたらそのマニアックな姿勢。好感が持てるとずっと思ってました。
あか様。DQ3の魔法使い、DQ4のブライが使えたヒャド系の全体魔法(70ぐらいのダメージ?)だったような。ま、印象は薄いですよね。ボクもヒャダイン氏の楽曲を聴くまで、記憶から消されてました。ま、サウナーっつうだけで、高感度+70ポイントですね。
サウナー様。HジャングルwithTあたりにどうにか唄ってもらいたい感が辛抱たまりません。余禄までに、元ネタは三国志です。
ぱかぱか様。「ボクワ、カメニ、ブリンカーカブセマ~ス」と答えるかと。ブリンカーはゴムじゃ無い薄いヤツで。
2020.01.17 22:57
5
なーにー!やっちまったなぁ!笑
2020.01.18 00:37
4
佐々木望は、AKIRAよりサムライトルーパーより銀英伝より幽白より、柿野君であることに気付きました。
2020.01.18 01:34
4
ブライもヒャダイン使えたんでしたっけ?全く記憶にありませんでした。おそらく彼をずっと馬車に監禁していたからでしょう…FC版だと「めいれいさせろ」って作戦が無かったからラスボスにともザラキかけちゃう本当は出来る子も扱いに困って監禁してたような。
粗塩さま。男は黙って・・・どうしましょうか!?若かりし頃、ウケ狙いで前褌に「シャア専用」と書かれた(書いた)真っ赤な越中フンドシを締めて海水浴合コンにいったら、全員にドン引きされた淡い思い出があります。全然知らないガイジンさんに握手を求められて一緒に写真撮りました。
ひな様。鉄雄・毛利伸・ユリアン・幽助、あとは21エモン、ハサウェイあたりも持ち役でした。最近お声を聞かないようですが元気なんでしょうかネェ。今回、wikiって知りましたが、同郷のようです。
あか様。DQ4のAIは2020年のAIとは似て非なる生命体でした。作戦としては「いらんことすな」を基本に脳筋のヒゲオヤジとおてんばムスメをメインに戦ってた記憶があります。スクルトじゃなくてバイキルト使えっつってんだろ、とか言いながら。
2020.01.18 05:35
4
ゴードンさん。自分は普段は穏やかな心を持っているのですが当時のなんちゃってAIに対する怒りによって伝説の戦士的なものに目覚めました。「あの出来る子?」「クリフトのことかぁーっ‼」目覚めよ?
2020.01.19 21:52
5
ゴードンさん初めまして。 最高にエンタメ性を感じました笑
AIゆえに人は苦しまねばならぬ!!AIゆえに人は悲しまねばならぬ!!ならばAIなどいらぬ!!・・・と思ってました。当時は。
ミッキー山下様。いらっしゃいませこんにちわ。サウナに対する愛と情熱が行間からハミ出して蒸発し、跡形もなくなってると自負しております。サウナは好きなんですよ、ホントに。
2020.01.20 20:17
4
サウザーの名言を引用して。しかもAIと愛のダブルミーニングで…ってちょっとかっこいい感じしたんでダブルミーニングとか使ってみました。愛とAIの単語使った誰かの曲のタイトル、80年代くらいにありそう。
2020.01.20 20:45
3
ものみの塔をともだちんこでジャストフィットだったから、投函が続いたんですね。 ものみの塔のお父様は、容赦無く厳しくベロチューされるんでしょうね(
AI美空ひばりならぬAIAI(えーあいあい)が歌う「Story~空からはこぼれない~」が絶賛発売中止になったと、ヤフーニュースでみました。嘘です。
ひな様。ぺろぺろは子供心に「それはどうかなぁ」と困惑しておりましたが、今になってみれば・・・やっぱり受け入れられないッスかねぇ。キャラを銀牙とウィードに置き換えても厳しいかな。
2020.01.22 13:04
2
今気づきましたがプロフィール好きなサウナがビールって!さすがです今のゴードンさんならワムウよりも戦士の高みに立っているでしょう。
あか あかさんに5ギフトントゥ

お気づきいただけましたか。入浴後のビールが旨ければ、どんなサウナでも満足って意味で、それとリンクするのですが「イキタイ」が0なのは、全てのサウナが「イキタイ」対象であり「イキタイ」が0なのは「イキタクナイ」も0だというインプリケーションになっております。使い方をイマイチ理解していないのではないのです。うん、今考えたにしてはなかなか説得力があると自賛。
2020.01.22 18:32
2
成程見事な論理?でのコメント素晴らしいです。過去に読んだ星新一氏のショートショートの1編、確か題名が「いいわけ吉兵衛」とかなんとかのを思い出しました。
え~っと、ナイスな言い訳でわらしべ長者みたく出世してって、社長かなにかになるんだけど、そうなると言い訳する相手がいないので、ヤル気をなくしちまった。って話でしたっけ?タメになりそうなんで、もっかい読んでみます。
2020.01.24 12:07
2
ゴードンさんそうですそんなかんじでした。確かラストは債権者が会社に押しかけてきてまたイキイキとしてきて終わり。だったような記憶があります。
2020.01.25 16:30
3
ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに37ギフトントゥ

ち〇こに反応。
星センセイの本ってドコにでもあるんですけど、全部短編なので(当たり前)ある一遍だけを探すのって結構手間なのを今回思い知りました。結局ネットで見つけたンですが、ウン。だいたい内容合ってました。あとタイトルは「いいわけ幸兵衛」でした。
2020.01.25 17:00
2
吉兵衛でなく幸兵衛でしたか。ショートショートは1,000編以上あるからそこから1編を探すのは確かに難しそうですね。自分世代の少し後にどこぞの出版社の中学校の国語の教科書に「繁栄の花」って話が載っていたようです。
落語の「小言幸兵衛」がベースにあるようなんで、リスペクトが判るようなタイトルにしたんじゃねえかと。星先生、落語にも造詣が深かったようですんで。さて、次は「繁栄の花」でも探しませウカ・・・
ノン子さま。サンキュートントゥです!○に入るのは「りめんじゃ」でしょうか!?白いのをたくさんかけるのがダイスキでした。もちろんご飯にですよ?
2020.01.26 08:05
6
バベルの塔は、あまりの巨大さに神の逆鱗に触れて破壊されたとか。 シャムウェイさんの巨塔が、この先もご無事でありますようお祈り申し上げます。
2020.01.26 09:02
5
日本語的には、ち〇こからバベルの塔をイメージさせる事は難しいです。もし事実がそうであるなら、ゴードンさんの有事対応がすごいということになりますね。
きょん様。オレのバベルの塔は1986年にナムコ(現バンダイナムコゲームス)が造ったらしいのですから、神の逆鱗に触れた程度じゃビクともしません。ビクビクッとした後、カミで拭くことはありますけどね。
enter author password pass:EHOBAでBABELのオマージュでエホバからのバベル。という解る人にしか解らない暗喩が仕組んであった。と伏線が張ってあったふうに、まぁ解説してみた。なるほど、そうだったのか!
2020.01.26 10:28
4
ウーン。記憶が飛んでますがパトレイバーでしょうか? で、何に何度触れるとライフゲージがゼロになるのでしょうか?
ひとのこころのやさしさ、に一度でも触れると元のやさしい妖怪に戻るそうです。
友人を驚かしたいエンターテインメント心、素晴らしいですよ。すごく共感できます。僕もボロボロの柔道着を纏って友人を迎えたことがありますが、やっぱり上には上がおるわ。ゴードンさんさすがです。
ryo
2020.01.31 14:03
2
ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに111ギフトントゥ

天才です。 是非今度一緒に飲みたいです。
ショッピングさま。日常のエスプリとしてのサプライズ。ではなく、日常はサプライズへ帰納する、というのがモットーです。ボロボロの柔道着も並大抵じゃ準備出来ませんから、そのサービス精神、スバらしいです!
ピンゾロトントゥ、ありがたう。「ニューエデン」のサ活から欠かさず読んでおります。行動力に勝るとも劣らぬ表現力。ノンフィクション系のルポタージュがサラっと書けそうな文才を感じます。
2020.02.26 23:00
4
もはやサウナ全然関係無いのがとてもいい・・🐤ww このサイトの新しい可能性を感じます。。
2020.02.26 23:00
3
ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに5ギフトントゥ

カラーひよコを縁日で見たことがある世代です。普通に黄色を買いましたが、ミドリガメといっしょに飼育箱に入れてたら、同じ時期にいなくなりました。彼らなりの新天地(ネオ・ユニヴァース)へ旅立ったのでしょう。ネコかカラスに捕食されたとは思いたくないものです。
2020.03.09 22:20
2
ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに37ギフトントゥ

2020.02.27 00:06
3
今でも時々(水風呂後のトランス状態の時とか)縁日の屋台から脱走したあの夏の日がフラッシュバックします・・🐤
そうなると、BGMは海援隊の「少年期」しかないでしょう。リバイバルが盛んなドラえもん長編シリーズで唯一(?)話題にも乗らない「のび太の宇宙小戦争」の主題歌です。しずかちゃんがミルク風呂に入るシーンがリヴィドー刺激でした。
鼻眼鏡さま、ありがトントゥ。アイコン、エクセレントです。
2020.03.14 16:50
2
恐れ入ります。アルフ世代なので、お褒めに預り光栄。拾い画像ですが。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!