ゴードン・シャムウェイ

2019.10.07

8回目の訪問

秋といえば食欲、芸術、運動と何をするにも最適な季節。
なかでも若者には性欲・ゲイ術、ピストン運動とナニをするにも最適な季節。
ゲイ術に関しては意見が分かれるトコでしょうけど。

さて、ナニワトモアレ運動会シーズン。
小っちゃな頃からアニメ好きで12でオタクと呼ばれたボクは壊滅的にスポーツっての苦手でして、運動会のたびに
「ノストラダムスの予言が前倒しで的中しないかな、キバヤシさん?」などと本気で思ってました。

だた、どうしてもやってみたい”夢の運動会”もありましてね。
オタクという時点でだいたい想像がつくかと思いますが、アニメ界でもっとも有名な運動会といえば、コレ。

「墓場で運動会」

賛同してくれたバカ連中を集め、夜は恐かったので昼の開催。
ファミコンでも「ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会」が流行ってましてね。
どうにもマネしたくてしょうがなかったンでしょうね。
悪気があってバカなんじゃないんだ、見逃してやれよ。

具体的には墓場で鬼ごっこやかくれんぼをしただけなんですが、エキサイティングして墓石がドミノ倒しみたく、三つほど倒れました。

戦い終わって、日が暮れて・・・

折られた卒塔婆、倒れた墓石、散乱する供物や線香立て。
それらに秋の残光が名残惜しげに注いでいます。
まさに、つわものどもの夢のあと。

「終わったな」
「ああ、終わった」
「楽しかったよな」
「ああ、楽しかった、最高だ」
「でも、もう終わったんだよな」
「うん・・・・・・」
「・・・じゃあ、また、学校で」
「・・・うん、また」
「おう、また・・・」

誰もさよなら、とはいいません。
そう、今日という日は終わったけど、また新しい日が始まる。
ここで終わりじゃなくて、ここからがスタートなんだ。
そんな気持ちだったのでしょう。

数日後、新聞にひとつの記事が載りました。

「墓地で器物損壊事件」

いやァ、血の気が引くってのはこのことですね。
刺激のなかった田舎町で一時期話題になってましたが、どうにか「墓場で運動会」したとはバレずにすみました。
っつうか「そんなバカなことは子供でもしないって」大人たちは言ってた。

ふん、常識ってメガネで僕たちの世界はのぞけやしないんですよ。
夢を忘れた古い地球人よ。
アニメじゃない、ほんとのことさ。

サウナのあと、酒呑んでたら昔のことを思い出しました。
寝よzz・・・(ちゃんとZZになってる)

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 20℃
25
229

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他22件のコメントを表示
2019.10.10 08:56
3
ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに37ギフトントゥ

ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに37ギフトントゥ

そんな時効のことまで思い出すなんてサウナは偉大ですね。ところで来週広島に出張で発情...いや初上陸なんです、平和記念公園付近で11時くらいからやってるサウナってありますか。無さそうでしてたら、少し遠そうですがほの湯というとこにいこうかと。
ウサギ様。ありがトントゥです。 静岡と広島はテストマーケティングによく使われる、という話を聞いたことがあり、そこはかとない親近感があるような気がします。
2019.10.10 10:33
2
広島、行ってみたいです😊最近は神社にも興味があって、厳島神社も行きたい神社です✨
TAKEMOTO様。ありがトントゥです。 近場はグランドサウナ広島とニュージャパンEXが24時間営業です。 音戸温泉13時。 ほの湯(宇品店)は10時開店ですが、駅から遠いのがネック。 同区域のいなり湯は11時開店で、広島の街銭湯の趣きが詰まっております。
TAKEMOMO様。 貴重な時間を無為にしたいなら、廿日市スポーツセンター。 デメリット 遠い 古い 汚い メリット 僕がいる みんないる 愛はここにある?
ウサギ様。現在厳島神社は大鳥居を修理中ですので、改修後に是非。 マイ的な静岡と言えば「菊次郎の夏」のロケ地ってことで「Summer」がリフレインされます。勝手なイメージですが。
2019.10.10 13:00
4
ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに10ギフトントゥ

トントゥありがとうございます! サ活楽しく拝見しております! 前回の子供の前で性的な行為は恥ずかしくないけど云々のところ勉強になりましたのでギフトゥントゥ送らせていただきます!
2019.10.10 13:07
3
たまたまですが、昨日のサウナ内でのテレビは「本当にあった怖い話」でした。サウナ内でも思わず身の毛はよだつってのを実感。小さい時の思い出は「こっくりさんでクラス全員が呪われた」ってことですね。ほんなにいるんだと実感しました。
くさのっち様、ありがトントゥです。トロブリアント諸島の件ですかね。藤子・F・不二雄先生の短編にも似た話がありますので、けっこう昔から知られてる話なんだと思います。
霊と気温、湿度、気圧には密接な関係があるらしく、水場に霊が出やすいってのはセオリーになってますよね。実際風呂に出る霊の話はよく耳にしますが、これがサウナ、となるとエンカウント率は激減。この謎、月刊ムーで特集してもらえないかな。
こっくりさん。放課後に女子がよくやってましたねぇ。 ほんとにあった呪いのビデオにも、様子を撮影したビデオを見ただけでも呪われるなんていう理不尽な話もありましたんで、呪いってのはサブリミナルみたいなもんなのかな、と。怪談も階段サウナも好きです。
情報ありがとうございます。貴重な時間を無駄にしたい 衝動にかられましたが笑、いなり湯かほの湯にしようか迷ってます。
2019.10.11 07:01
1
ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに37ギフトントゥ

いつも楽しく読ませてもらってますントゥ😃
ほの湯ならまぁハズれはないかと思います。 いなり湯では広島のボディアーティストとのエンカウントが期待できますよ。どちらもたまに僕もいます。
西湖アングラー様。ありがトントゥです。今後ともお引き立てのほどを。
本場のボディアーティストとご一緒したい衝動にかられましたが びびりなのでほの湯にしようかな… ゴードンさんのボディアートは不動明王とかでしょうか。 それで見分けます笑
TAKEMOMO様。業務上、タトゥーが必要な企業に転職した場合「胸に七つのキズ」でオーダーしようとココロにキメております。 それか額に「肉」
なるほど、ほの湯で七つのキズの男をみかけたらゴードンさんと思い、目を背けるようにします。
2020.10.20 12:46
1
星が降りしきるペントハウスで酒を呑んでいたんでしょうかZZから逆襲のシャア、ポケットの中の戦争まで観たあとガンダムネタがどのくらい判るか確認しにゴードンさんのサ活確認しに来ました。逆シャアはもちろんのことポケットの…も結末は切ないけど心に染みる名作ですね。
ンウン。一年前に晒した30年前の悪事へのコメント。慙愧に耐えません。「思い出だけど、取り返しがつかない」ってのは「ポケットの・・・」に通じるかな、と。オレンは矮小だけど。
2020.10.21 21:19
1
「思い出だけど取り返しがつかない」深い言葉ですね。ポケットの中のモンスター的なものが矮小。深い言葉ですね?
ウラ読みへの感謝として「機動戦士ガンダムZZ」は、作品内での呼称は「ZZガンダム」であり、「ガンダムZZ」とは一度も呼ばれてないという小ネタをささやいてみた。
2020.10.25 21:55
1
そういえばそうですよね。確か最初は違和感があったと思いましたがそのうち慣れました。自分が違和感持ったのがZZの初期の主人公機のZに対してマシュマーやモブ兵達が「ゼーターガンダム」って発音してことです。まあいいんですけどなんだかむず痒かった。
Zガンダム(TVアニメ)第一期OPでも・・・(前略)移るだろうと、信じているから、ビリビィンシィンオブ”ゼィートゥー”・・・(後略)っつってますけェ、ゼーターでもえぇと思います。アサヒソーラーじゃけん。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!