五日市天然温泉ゆらゆら
温浴施設 - 広島県 広島市
温浴施設 - 広島県 広島市
もしオレがジョニー・デップだったら、ココの女性スタッフには応募が殺到し、先を争ってサウナマットの交換に来るに違いない。
サウナマットを交換してくれる女性スタッフを見ながら、脳にチョコレート工場でも詰まってるんじゃないかと疑われるようなメルヘンに没入していたのですが、ここである疑惑が。
男性浴室の清掃などを女性スタッフが行うことは、全国的に珍しくはないと思うンですが、逆は絶対にありえないハズです。
だがしかし、タイムはボーダーレスでグローバルなダイバーシティをクローズアップな現代。
カタカナをたくさん使うと意識高くなったようで気分が良い。
簡単に云うと、今後は諸外国の方々もサウナにいらっしゃることもあるんじゃないかと思うのですよ。
そーいった時に、「男性浴室に女性が平気で出入りする」という慣習が受け入れられない国の方もいるんじゃないかと。
国際問題に発展する前に、対策をすべきではないかと。遠からんものは音にも聴けい!と声を大にして叫びたい。心が叫びたがってるんだ。
実際、トロブリアント諸島という場所には、SEXはヤりたい放題(親が子供の前で実演して教えるらしい)けど、食事姿を見られるのを異常に恥ずかしがると言う、食欲と性欲の観念が逆転した民族も実在するそうなのですよ。
それでなくても、水を浴びると性別が逆転する民族や、臓器や秘孔の位置が表裏逆の民族。あまつさえブルーツ波を浴びると大猿に変身する民族が地球上にいることもすでに確認されておりますから、コトは風雲急を告げているのです。
たけし城より風雲なのです。この一節、要らないな。
そういえば、古代中国では「宦官」といって、タマタマをレスされちゃったオジさんたちが、王様のハーレムの従業員やってたって話もありますので、彼らなら女性浴室に出入りしても問題ないのではないでしょうか。
もちろん、男性浴室もらくらくクリア。
どうした、スバらしいアイディアじゃねえかオレ。
脳がパイレーツオブカリビアンと化しているような気がする。言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごくジョニー・デップなんだと云いたいらしい。
もう、これからのサウナには「宦官」が欠かせない。間違いない。
ジョブ名は「濡蒸児(ジュウジョウジ)」しかないでしょう。
コレ、三国志を知らないと意味が判んねぇだろうな。
タマレススタッフのいるサウナ・・・新宿2丁目あたりに、既にありそうな気もしますけどね。
結論として、オレはジョニー・デップには似ても似つかないので、大人しくサウナに入って帰って寝ます。
せめて寝酒ぐらいはジョニー(赤)にさせてください。
男
オジュウチョウサンのごとき飛躍とアエロリット真っ青の展開の速さが最高です!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら