ゴードン・シャムウェイ

2021.08.20

32回目の訪問

オレがマジメで賢いお子様として、近所でも評判だった9歳の頃です。
そこ!エンティングまで笑うんじゃない。

ジュディ・オング(仮:以下ジュディ)という娘から「一緒に宿題しよ」とご招待をされたのです。精通・生理ビフォア期ってなんかそういうのあったろ?昭和チルドレン。

突然のラブ・ストーリーにボクの脳裏をよぎったのはカンチとリカじゃなくて、のび太としずか。
「ドラえもん」3巻の「ママをとりかえっこ」という話です。

詳細はwikiってもらうとして、のび太がしずかちゃんの家にパンツを忘れてしまい、しずかママが届けにくる。という、捉え方によってはエチエチなオチの回なのですケド、これにより「パンツは何か重要」というインスピレーションがロマサガ的に閃いたオレ。

ケツ毛も生えてないくせに「オッケ!」と一目散に帰宅すると、タンスの奥からマザーズパンティを取り出し、おもむろに

⇒そうび

のび太のエシェックをかんがみて、「何かあって忘れても女のパンツならOK」とか考えたんでしょうね。
やれやれだぜ。

ジュディ(仮)に魅せられた僕は、彼女宅に行ったものの宿題などミリもせず、嬉しくて楽しい冒険をいろいろしよう!とマイ・シークレット・ベースに即移動。

港の海産問屋の倉庫裏に、倉庫から拝借した発泡スチロールの箱をLEGOみたく積んで作ったSB(シークレットベース)は狭いうえに暗かったので、常備していたローソクに火をつけます。

密閉された空間。
かすかな明かり。
時間を忘れたかのような静寂
ボクとジュディの間に漂う熱い空気
10年後の8月にまた出会えそうな恋の思い出・・・

・・・火災発生です。

たうぜんなのですが、発泡スチロールの間近に火を置きゃ燃えますわな。


とにかく消火せねば。
そうだ、火は布をかぶせれば消えるってコロコロコミックで見た気がする。
布ッ!服ッ!!脱がずにはいられないッ!!!
僕は服を脱ぐと炎にたたきつけます。

火ッ!消えないッ!!

っつっても、ジュディ(仮)に服を脱がせるわけにはいかないので、マイズボンを脱ぐと「これで火をたたいて!」と指示。

なんとか鎮火したものの、まァ、ズボンを脱ぐと、オレ。おパンディを穿いてる下半身があらわになってるワケですよ。サウザーの秘孔ぐらいあらわになってるワケですよ。

それって、炎とともに淡い恋の火を消すのにも十分な効果があり、また、ボヤ騒ぎとともに、噂が広まり「マジメで賢い」から「バカで変態」に僕の評判は180度変わりましたとさ。

むかしこっきり。

40
154

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他36件のコメントを表示
2021.08.21 00:48
8
ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに37ギフトントゥ

ゴードンさん☺️😘😊おかえりなさいませ!!
2021.08.21 00:59
7
エンディングで泣いた。マザーもびっくりダネ。 https://www.youtube.com/watch?v=l0oPLHHT26g
2021.08.21 01:30
7
半年近くひもじい思いで待ってたのに・・。アニさん!
2021.08.21 04:45
7
ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに37ギフトントゥ

久々のゴードンさん❗️やっぱりキレキレやで❗️
ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに17ギフトントゥ

13amのパンツの穴を吹き飛ばす、地球破壊爆弾代の足しに。
2021.08.21 08:10
7
初めてコメント失礼致します^^ずっと勝手にお待ちしておりました。楽しいサ活?ありがとうございます^^
2021.08.21 08:52
9
ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに37ギフトントゥ

待ってました!キレとコクのある変態は幼少のみぎりから醸し出されていたんですね。サウナの感想書いとかないと、警察来ますよ!
2021.08.21 09:22
7
おかえりなさい! アフター精通はきっと、まりあ(鈴木保奈美)と士郎(三上博史)くらいディープな形になっていかれた事とお察しします。
2021.08.21 09:39
7
ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに185ギフトントゥ

ゴードンさん活動再開おめでとうございます!5ヶ月分トントゥお納めくださいませ。相変わらずネタがちりばめられたサ?活で安心しました。個人的には酒ッ!飲まずにはいられないッ!ネタが好きです。あと一応サウナネタもあった方が…
2021.08.21 15:27
8
ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに37ギフトントゥ

ゴードンさん、おかえりなさい😁シークレットベースに十分な広さがあれば引火しなかったかもなのに…😭
13:00のサ室にはオレしかいない。 何をしようが妄想しようがガンダムよりフリーダム。 そこで、ボクは異世界へと転生するのだ。 そう、オレが、マジメで賢い・・・ っていう。アオリがあったンでスが1024文字をオーバーしたので。サウナには行ってるンですよ。
らぶり様。夏にリターントゥマイセルフ。やっと自分らしい恋を見つけたと思った9歳の夏の話でした。ま、未必の故意でK・OされたIでしたが。
テレクさま。じつはそのCMがみたくて「だれかツイってくれねーかな」と序文に混ぜてみました。2のCMにはキムタクが出てたような気がします。オレは1,2ともラスボス前で挫折したので、泣けてません。
ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに56ギフトントゥ

ガッツな笑いとド迫力!やっぱコロコロはオトコの教科書だゼ!
2021.08.22 00:19
5
ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに119ギフトントゥ

最新刊『ゴードン・シャムウェイは異世界転生しても一向に構わん!』(でしたっけ?)最高でした。 119トントゥで、あの時の発泡スチロールが時空を超えてチンカス…る、否…鎮火することを祈願しつつ祝辞の言葉と返させていただきます。ご静聴ありがとうございました。
ヌシ殿が奪取(ト)るまでに帰還(カエ)ってくるのが目標だったんで。めざせ黒帯。
マッドマックスさん、恥ずかしながら帰って参りました。 実はサウナが世界無形文化遺産に登録された祝辞を述べに、フィンランドまで行ってたんですよ。いいところでしたよ、フィンランド、行ったことありませんけど。
四次元どの。さっそく未来デパートに行って例のブツを買ってきたいと思います。未来アマゾンで買ったほうが安いかな。
ゴードンさん早起き!菊池桃子が表紙の「bomb」もヤフオクで落札してくだったさい!そっちの爆弾も破壊的なパンツの穴なので🤣
kopan様、オレもkopan様の「日本酒放浪記」、勝手に楽しみにしてます。第37回の岩国編は近所なんで参考になりました。
ぱかぱかっちゃん。近隣のキャンプ場内の川で「ラン→川へダイブ→日光浴」を繰り返してたら管理人に追い出されましたよ。水着が無かったので大きめの黒いパンツだったのがネックだったんでしょうか。
でこぽん様。この世の果てみたいな恋なんてしないなんていわないよ絶対。どっちなんだろう。それにオレはもう酒に溺れてるのでヤクに溺れる余裕がないのです。
あか閣下(カの日ネタにかけて”か”を増量しています)。5倍ントゥにより「倍率ドン。更に倍!」ってアレを思い出しました。たまに再放送してますが鬼籍に入られた方のなんと多いことか。 次回はサウナから入ります。いや、サウナに入ります、かな。
すず蒸しさん。愛し合う男女は密着できる狭い空間が好きなのです。ラヴいホテルなんかはあんまり広すぎる(12畳以上)だと、かえって流行らないとか。そういや飛田新地の部屋も狭かったな。なんか、そういうこと。
のどのら様。ア・リ・ガ・トゴザイ~マスッ!(微笑みの爆弾テイスト)歌詞を調べると「ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!」と唄うのが正解みたいです。気をつけやう。
楽味シ氏。コロコロとボンボンとズッコケ三人組にはホントお世話になりました。内容が全部ノンフィクションだったら、もっとよかったのに。特にファミコンロッキー。
2021.08.22 07:55
5
あか閣下隔靴掻痒カカロット(意味不明)もう少しカを増やしてみました。クイズダービー、そちらでは再放送してるんですね。あれも20年以上前だっけ?そりゃ皆さんいなくなりますよね。
2021.08.22 18:26
6
お久しぶりです。相変わらずお元気そうで何よりです。
カカロットのカカは孫悟空が生まれたとされる花果山にカカってるそうです。ボ~ンフロンザエッグオンザマウンティントップ! クイズダービーはTBSチャンネル2かどっかでやってるので、全国で見れるハズ!
あるふぉんす様。元気がとりえ。で?、今日は何のお話なの? そうさのう。それじゃ昔話「墓堀じじいと冥土うなぎ」のはなしをしてしんぜよう。っていうやりとりを思い出しました。初代あるふぉんすは犬、二代目は猫、三代目がレイバーです。ゆうき先生、わりとフリークです。
ナベちゃんさん。バキネタでいえば、一向にかまわんッ!は3位です、2位が「敗北のベストオブベストッ!」1位が「それで強くなれると思うのなら迷わずそうすればいい」0位が「SEXが開始(ハジ)まったらどうなってしまうんだッ!」ですね。
2021.08.23 18:56
4
カカロットの由来そんなの本当にあったんですか?だとしたら知らなかった…そんなの知ってるゴードンさんスゴイ!ですし、創作だとしてしもそんなの考えつくゴードンさんスゴイ!です。ドラマ西遊記のアバンタイトル?あれ自分も好きでしたねぇ。
2021.08.24 10:19
2
お帰り! 寂しかったよ。
2021.08.24 11:08
2
さすがオタク気質のゴードン様。「あるふぉんす」の語源もご存知でしたか。パトレイバー好きなんですよねー。ゆうき先生なら、あ〜るも好きです。飯田線のバラードはカラオケでたまに歌ってました。サ活のコメント欄に何の話だ。
あか隊長。「カカロット 由来」とかでググると結構ヒットしますぜ。サウナでググれたら結構な時間つぶしになりそうだな。 東儀秀樹・西勇輝・南方熊楠・北方謙三が「21世紀の四聖獣」だとか。そういや、北方氏。西遊記のパロディの「モンキーパーマ」で遊戯(イジ)られてましたね。
あるふぉんす殿。オレは「飯田線のバラード」はもちろん、EDの「くちびるにメモリー」も唄えます。サ活のコメント欄に何の話だ。劇場版サントラCD、発売日(当時)に買いました。
監督。死ぬまでは生きてるのでご安心召されませ。寝てるか起きてるかのなんでもないような毎日を幸せだと思える。さういうひとにわたしはなりたい。と思えるようになりたい。
2021.08.24 21:39
2
四聖獣といえば自分は「幽☆遊☆白書」のやつを真っ先に思い出しますね。あの漫画のラスト賛否両論あるけど自分は好きです。
2022.01.22 22:31
0
アニキ、年が明けましたよう!来年もよろしくお願いします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!