グリーンランド 中洲店
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
【今日の一言】
脱おじさんのユートピア?
昨日無事リニューアルしたグリ中。
早速仕事終わりにライドオン❗徒歩5分で到着。
リニューアルしたにも関わらず、なんとお値段据え置き😆
90分1000円は維持。というか、すべてのプラン今まで通り❗
ただし、3階のリクライニングが無くなり、のんびりするには+500円払ってカプセルで休憩。というシステムになりました。土日は1000円。五階にカプセルがあるの初めて知った😂
けど、プラスした分、これからは外出できるようになったので、朝早くから行く人は500円払ってもお得かも。
五階と三階以外は今まで通りのグリ中です。
エレベーターで五階へ行くと、真正面にあったロッカーが右へ移動。ロッカーの場所はドライヤー置き場へ。
浴場入ると行きなりアディロン3脚増えてました。
お風呂は、強バイブラがぬるま湯、サ室側がアチ湯に。
ちょうど空いてて、ほぼ貸しきりでした♥️
肝心のリニューアルしたサウナですが、グリ中らしからぬお洒落さ❗笑っちゃうくらいお洒落👑ヴィヒタつるしてある。
座席はL型、椅子席や一蘭席あります。ボナヒーターもあり。テレビなしのジャズが流れてます😂
室内は90℃ないくらい。まろやかな温かさ。しかしボナヒーターのお陰で発汗はすごいです。オートロウリュウは、20分おき。ライトアップ後にバシャーっとかけます。一番上段の一蘭席は顔の位地が天井とほぼ同じ高さのためかなり熱かった❗
もと、トルマリンサウナは90℃越えのガスヒーターサウナへ。テレビもなおってたし、手前ガラス窓側に椅子が増えてた。
三階はお洒落レストラン。スナックみどりはこれから色々発展していきそう。
ワーキングスペースありますが仕事はしたくない😂
リニューアルして、おじさんいなくなりそうなサウナになりましたが、高温サウナやその他は変わってないのでいいバランスかもしれません。
小心者さんコメント失礼致します😊 スゲ〜魅力的になってますネ! さっそくの情報ありがとうございます♪ 会いに行きます! みどりちゃんに😉
魅力的なグリ中を体験した後、さらに綺麗なみどりちゃん求めて、Ryohey!!さんの息子が中州に赴かないことを祈っておきます😂
ヒデさん。おやじだらけから確かに若者増えましたね。年取ると、人の言うこと聞く人と聞かない人がはっきりしてくるし、若い若くない関係なしにマナーだけは守ってほしいものです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら