ayako

2019.11.22

1回目の訪問

しきじ2回目〜!!SNSでサウナやサ道の宣伝をしまくって沼に引きずり込んだ甲斐あり、4人のサウナー友達(通称#サフレ)と車に乗って行きました。

しきじの看板が見えると全員「TDLのスプラッシュマウンテン頂上で落ちる前」ばりのテンションで「アッタァァァァァしきじやァァァァァァ」と興奮。

玄関口にズラーッと並んだ有名人達のサインが誇らしげに陽の光を浴びてキラキラ輝いているところからもう聖地感。
男女入り口で「じゃ!」っていう潔さも良い。しきじ大好き。

やっぱなんといっても薬草サウナですよね。究極の水の世界。肌に一瞬にして溶けて身体と一体化するミネラル水が織りなす蒸気の世界。熱いのに居心地が良い=強く芯があるのに穏やかで優しい。これこそが真実の愛!!!!しきじみたいな人と結婚したい!!!!そして等間隔でやってくるしきじ名物床スチーム。「たまにはこういうのも好きだろ?」と言わんばかりのドS熱波。意地悪な一面も見せてくるしきじ、色んな表情があって更に惚れる。

そして圧倒的水風呂。冷たさの中にある強い圧力。柔らかい水ならいくらでも経験してきた。しかしなんやろう、ここの水は飽きさせない。水との一体化と反発が瞬間的かつ持続的に交互になされているようなイメージ…!!!!!

トトノォったァァァーーーーーーーーーー
ととのうと幻聴が聞こえてくるタイプのサウナーなんですが今回も雨嵐の音が聞こえてきました。(宇宙にのぼっていくかんじになる人や幽体離脱する人や色んなタイプのととのいがあるそうです。)

焼うどんと餃子(友達は生姜焼き定食)キメて、帰りは車の天井をぶちあけて夜の冷たい冷気と風を感じながらナイトドライブで帰宅。勿論車内BGMはそなちね。「そーのしろーさー、夏ーの煙ーに巻かれてはきえてーゆくあてもなくただーーーー」熱唱して2回目のととのい。しきじありがとう。

0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!