Blue Sunflower

2023.04.21

1回目の訪問

サウナ飯

翌日会社のハイキングサークルで箱根を歩くこととなり、集合時間が早いのでこれ幸いと以前から気になっていたこちらに前泊🎵

藤沢は昔何度も降りたことがあったが、まさか駅前繁華街の中できていたとは驚き。

この日は一階のレストランで大学生のようなグループが貸切パーティーをやっておりうるさかったが、21時頃終わるらしく、それが終わる時間を見計らってサウナ90分を予約。

予約時間の5分前に水着に着替え、専用ガウンを羽織ってフロントへ。
鍵を受け取り案内を聞いて2階へ上がってみると、スパは別棟のようだ。

扉を入ると写真で見たような別世界のおしゃれ空間。
浴室にはスマホの持ち込みができるため、他の人が映り込まないように注意して📸

自分の予約時間は、自分含め2、3人しか浴室におらず、グループもいなかったのでサウナもプールも静かにゆっくり堪能することができ、何だかどっか遠いところに来た気分。

外気浴スペースは階段を登った3階
椅子やウッドデッキが十分揃っており、このエリアをほぼずっと一人占め。
こんな贅沢、味わっていいのか!?
と悦に浸った贅沢サ活。

Blue Sunflowerさんの8HOTEL 湘南藤沢のサ活写真

ヌードルワークス藤沢店

らぅめん(キクラゲ、水餃子トッピング)

並んでもまた食べたい深みのある、しかしあっさりとしたスープが美味。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 30℃,15℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!