サウナ旅本日のお宿はニューウイングです!
ここはずっと前から来たかった施設なのですが、とうとう来ることが出来ました!夜の錦糸町にビクビクしながら無事到着!笑
最近のリニューアルで3つの個性的なサウナを楽しめるというのはマグ万平さんのYouTubeで予習済みです。
ボナサウナはしっかり湿度のいいセッティングです。やはり顔が熱くならないと楽に入ることができるのでいいですね。
逆に高温カラカラサウナはほんとにパリッと仕上がりそうなセッティングです。2つのサウナが湿度の違いでここまで変わるのかと驚きました。奥の小部屋は壁と背もたれがアチチになりすぎてて、ちょっと当たったりすると火傷もんですw
背もたれのとこにもマットが敷いてあればチャレンジしたかったですけどね。
水風呂も2種類でお好みで選べるし、冷冷交代浴も楽しめます。トトノイイスも扇風機の当たる所や上から送風される所などがあり、内気浴だけですが選ぶ楽しさもあります。
随所随所にこだわりがたくさん詰まってて、サウナ愛たっぷりの施設だと思いました。また朝はゆったり入ろうっと。おやすみなさーい!

東京サウナ旅
池袋プラザ3セット
楽天地スパ5セット
ニューウイング5セット

歩いた距離 2km

ミズブロダイスキ君さんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
ミズブロダイスキ君さんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真

ジンギスカン楽太郎 人形町店

ジンギスカン

だいすき

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 104℃,95℃
  • 水風呂温度 22℃,12℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!