とうとうやってきました!グリンピア!
気になってた全国の人気施設のひとつです。
朝イチで飛行機で高知入りしてそのままin!ナビを頼りに向かうと突然現れる『SAUNA』の文字にテンション上がります。近づくと建物から大好きな香り。期待値上がります!
まずはCHATに。こちらはストーブは小さめですが、部屋もコンパクトで、セルフロウリュの熱気がしっかり充満してます。ただ、狭すぎて隣の人と近いので気兼ねなくおしゃべりする感じでもないかな笑
次はメインのHUSHに。入った瞬間の暗さにビビります笑 手探りで段差を見つけながらなんとか最上段に。友達は毎回頭を打ってました笑 こちらもセルフロウリュでしっかり暑く、アロマ水の香りも良くて最高でした。
シャワーで汗を流して水風呂へ。はーん!キンキンに冷えてやがる!良い!!しっかり冷やして外気浴へ。寝そべりゾーンや足上げゾーンなど選べるのも楽しいですね。
最後に名物のオロックスも飲んで満足満足!次回来た時は貸切サウナも試してみたいです。
ありがとうございましたー!ひろめ行くぞー!

歩いた距離 0.5km

ミズブロダイスキ君さんのSAUNA グリンピアのサ活写真

やいろ亭 ひろめ店

カツオ塩たたき!

サウナ後のカツオたまらん!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃,95℃
  • 水風呂温度 12℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!