もっち

2020.12.27

1回目の訪問

入った瞬間に特に特徴もない、スパ銭と考えるとかなり地味なお風呂(サウナ一つ、普通の浴槽、水風呂だけ。休憩場所はあるけど外気浴はない)が目に入ってきて、これは「すごく評判はいいけど、実は男子側だけいいやつパターン」のやつでは???ってなった。正直。

で、サウナに入ったみたら、サウナ内はすごくきれいでストーン2機、なかなか熱い。
いい感じになってから水風呂へ。
水風呂は天然水で浴槽も大きく、冷たすぎず、緩くもなく、いつまででも入ってられる感じ。水質はまろやかでかなり良さそう。

で、上がってからととのいベッドで、休んでると適度な眠気と整う感じが同時に来て、気がついたら時間がしばらく経ってた。なんだこれ。
というのも、好きでサウナには入っているものの、あんまりととのいは来ないタイプなので、1回目からこれというのはかなり珍しい。
結局、4セットその調子だったので、すごくぼんやりしてしまって、うっかりサ室の温度も水風呂の温度も見ずに帰ってきてしまった。
あれはなんなんだろ。サ室の温度と天然水の良さなのかな。

せっかくの北陸なので冬は外気浴スペースあったら更に良さそう…。

あと、女性専用休暇室で飲食ができるのも地味に良い。

0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!