おーく

2025.07.21

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
高温風呂:10分× 2
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:右足のケガがなかなか治らず(麻痺もある)、ある方に薦められ源泉かけ流しの高温風呂がある養老温泉まで来ました。
スーパー銭湯的な感じではありません。
お湯は黄土色系で源泉かけ流しです。高温風呂?42-3度な感じです。
サ室は私にしてはストロングな熱さ、ガッツリ滝汗です。水風呂は18度ぐらい?で心地よいです、そして地下水なのかすごく馴染みます。
外気浴は日当たり良好で皆さん甲羅干し的な。私は日陰のイスに。2時間半の滞在。湯あたりしそうなくらい火照り具合だけど、疲れもなく良かったです。
セットのサイダーで水分補給(なってるのか?)
ありがとうございました。
所用で名古屋中川区経由で帰路に着きました。

おーくさんの養老温泉 ゆせんの里のサ活写真
おーくさんの養老温泉 ゆせんの里のサ活写真
おーくさんの養老温泉 ゆせんの里のサ活写真
おーくさんの養老温泉 ゆせんの里のサ活写真

焼肉勝ちゃん

飛騨牛、タン、上カル、ホルモン

飛騨牛美味しい。私胆のう摘出したけど胃もたれ無し。藤太は90分以上待ちでこちらに滑り込み。

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!