恒例の週末サ活。今週も近場のマルシンスパでのんびりと。自転車に乗って地元付近を軽く流した後に到着。日曜の夕方だが入店待ちは無く受付を済ませて入店。少々混んでいたが浴室はそれほどでもなし。取り急ぎ身体を洗って汚れを落としましょう。

1セット目は奥の下段→上段で10分。温度と湿度共にちょうど良く104℃とは思えないほど快適なセッティング。セルフロウリュで適度に熱さも足されて良い具合に汗が噴き出る。水風呂は18℃だが体感的には十分に冷たく感じる。一人だったので2分ほど浸かった。休憩はベランダの丸椅子で風を感じながら外気浴。

2セット目も奥下段→上段の流れで12分ほど。リニューアル後の木材が使われた内装の雰囲気が本当に良い。もう少し蒸されたかったが入室待ちの人がいたので切り上げて水風呂へ。

一旦上がってレストランでオロポを飲む。マルシンスパのオロポはオロナミンCとポカリとのバランスが絶妙。しかも大ジョッキで来るので飲みごたえも十分。時間帯にサ飯は頼めなかったが笹塚チャーシューはお勧めしたい。

最後にもう1セット入って今日は終了。少々割高になったものの、交通費を支払って他の施設に行くのとそう大差がないのでOK。また来よう。

にー@FC東京サウナ部(仮)さんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真

オロポ

オロナミンCとポカリとのバランスが絶妙

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 18℃
14
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ