味スタでFC東京の試合を観た後に京王線、南武線、臨港バスと乗り継いで向かった先は朝日湯源泉ゆいる。恒例の週末サ活です。

到着してまずは全身を洗って身を清める。ちょうど19時のアウフグースが始まるタイミングでサウナ室に入り、そのままアウフグースに突入。今回の担当は3月にデビューしたばかりとの事だが、丁寧な所作と親しみやすく語り掛けるスタイル。それでいて風も熱い。気がつけば汗だくになって満足。深い水風呂で全身を鎮めた後は外気浴で心身共に落ち着ける。

20時からアウフグースイベントが行われるとの事で抽選に参加したが残念ながら当たらずじまい。仕方がないのでイベントの準備が始まるまで8分ほどサウナに入って軽く汗を流したら水風呂→外気浴→温泉→炭酸泉とこなしてイベントが終わるまで待機。

イベント終了後にサウナ室が再開すると共に3セット目。イベント直後という事もあり体感温度が高めな状況で10分ほど蒸され、水風呂と外気浴で締めたところで今日は終了。

まだ1時間滞在時間が残っていたが、今日は焼肉が食べたい気分だったので風呂上がりと共にゆいるを後にして場外サウナ飯。川崎の焼肉ライクでビールと肉とTKGを堪能してきました。

にー@FC東京サウナ部(仮)さんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真

焼肉ライク 川崎東口店

メガ盛りセット300g

生ビールと共に焼肉を楽しむ。 宇都宮の南大門に来たような気分。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 13℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!