サウナリゾートオリエンタル上野 (センチュリオンホテル&スパ上野駅前)
ホテル・旅館 - 東京都 台東区
ホテル・旅館 - 東京都 台東区
書き忘れてたので今更メモ。
平日の木曜、20:00すぎ。出社日の帰り道に寄り道。
サウナーさん4人くらいが交互にサ室と水風呂、ととのい椅子を行ったり来たり。中にはサウナハット持参の方も!
年明けから自粛して久しぶりのセンチュリオン。気付いたことまとめ。
・期間限定でサ室内にハーブの袋が。ほんのり薬草っぽいいいかおり!
・浴室内にラックが設置されてた。でもお水も脱衣所にあるし、シャンプー類も備え付けのを使うので個人的にはあんまり置くものはないかも。
・サウナマットいいね!
・TVの音がとても小さくなってた。いいね!
・女性限定の料金設定がなくなって、男女共通で90分1000円、3時間1500円になってた。90分にしてみたけどちょっと急ぎ足になってしまったので次は3時間にする。
行くたびにちょこちょこ変わっているところがあって、実験的なものもあるけれど変化していく姿勢はすごく良いなあと思います。また出社日に寄り道します。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら