sumi

2021.03.29

1回目の訪問

ひとこと:ヨーロッパゾーンのととのい場所が少ない〜

ちょっと笑ってしまうくらい浴室が広い。水風呂も広い。そして日月で宿泊したからか、人も少なくて快適。
女性はヨーロッパゾーンの日で、サウナはコロナでいくつか休止中のものがありつつ、スチームサウナ、塩サウナ、高温・低音サウナといろいろ楽しめます。
私はフィンランドエリアの高温サウナとプールみたいな水風呂を往復していました。
サウナはソーシャルディスタンスがとられて広い空間に6人定員(でも3人以上同時になることはなかった)
水風呂は18-9度とそんなに冷たくはないけれど、広くて満足!

でも、ととのい場所がない…
隣のエリアにデッキチェアが3脚あるだけで、せっかくの露天スペースにもベンチすらない…デッキチェアは埋まっていることが多く、仕方なく足湯のあるベンチで休憩したのですが個人的にはいまいちでした。
男性側のアジアゾーンは、屋内にも露天にも畳のスペースがあったらしくて羨ましい。サウナ好きな人はアジアゾーン狙いで行くのがいいかも。

アカスリしたら、「このあとマッサージどうですか?」「ツルツルになるよ」「気持ちいいよ」「かかと固いの気になるね(失礼)」「追加でかかとできるよ」などとオプション勧誘がちょこちょこあって、大阪を感じたり。

再訪するかどうかは微妙だけど、来てみたかったのでいい経験になりました!

0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!