sumi

2020.12.03

1回目の訪問

合同レディースデーでNWで朝ウナした後一旦帰宅したはいいものの、平日丸1日休みで何しよう?と考えた結果、勢いでずっと来てみたかったSKCへ。バッグには既にお風呂グッズが詰まっていたので着替えだけ追加して出発!
何も目印ないけど大丈夫?という場所でバスを待ち(無事に来ました)、到着すると木曜レディースデーの表示が。なんとラッキー!しかも熱子さんのアウフグース!20時の回で申し込み、とりあえず浴室へ。
平日ということで空いてる!湯船で密になってすごい距離感でお喋りしている地元のお姉様方を少し心配しつつサ室へ行くと、錦糸町からいらしたらしき方がちらほら。みなさまのサウナ愛すごい!
サウナは80度くらいなのにめちゃくちゃ熱い!なにこれ!鼻と喉にじんとくる。湿度なのかな。6〜7分くらいで限界がくる。
サ室出てすぐにシャワー、その横に水風呂という導線の良さがすごい。噂のバイブラ露天水風呂めちゃくちゃ気持ちいい。たくさんあるととのい椅子も親切!(浴室内にもたくさんある)
時間も動線もコンパクトでついつい7セットほどぐるぐると。

食堂で食べてみたかったトマト酸辣湯麺(お腹痛くなるのが怖くて普通のやつ。でもちょうどいい辛さでした!)と、レディースデーで半額の酎ハイ。おかわりにウーロンハイを頼んだらめちゃくちゃ濃くて笑った。
リクライニングシートで少し仮眠してから、NWでやらなくて後悔したアカスリを予約。アカスリ受付のお姉さんが韓国海苔くれた。なんで?笑 
アカスリのおばちゃんは上下黒のレースのセクシーな下着でちょっとびっくりしたけど、丁寧にしてくれてツルツルになりました!

20時のロウリュは満席で、熱子さんに加えて鮭山さんがゲストという豪華回。広い空間だからか、上下左右いろんな方向から風が感じられてすごく不思議気持ちいい空間でした!アロマの香りも音楽も心地よくて最高…。休憩を挟んで3セットも扇いでもらえるなんて、草加すごすぎませんか。草加に住みたい。
21時のバスで帰るために夜はあまりゆっくりできなかったけど、フロントのお姉さんたちもすごく明るくて愛想良くて、良い施設だなあと思いました。また絶対きたい!

sumiさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!