sumi

2020.11.01

2回目の訪問

ハロウィン女子会2日目。
7:30くらいに起きようかなと思っていたけど、目が覚めたので6:30から朝ウナへ。
混んでいたけれど入れないことはなく、朝の風の気持ちよさもあって結局5セット。水風呂の温度、よくみたら10度でした!(昨日からこの設定だったのかも)タイミングよくデッキチェアで休憩できることも多く、朝から大満足でした。
もうここに来れなくなるのかー嫌だなーと後ろ髪を引かれながら、8:00過ぎに朝食。朝定食以外も頼めるとのことで、もう今日はいいでしょう!ということで朝から半カレーとビールを摂取しました。2食連続食べても美味しいカレーだった…
結局最後までおひとりさまだったけど本当に楽しい2日間でした!しきじに行ったときも思ったけど、サウナ好きの方が集まる空間はみんな優しくてマナーがよくて気持ちよく過ごせます。レディースデー、なんとなく気が引けて参加したことなかったけれど来てよかった。来月の錦糸町も行きたいな。
ありがとうございました!

2
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.01 13:51
1
sumi sumiさんに37ギフトントゥ

朝から北欧カレーとビール...ごくり... つぎはわたしも北欧女子会参加したいです🎵ぜひそのときは偶然しましょう😍
2020.11.01 16:09
1
Saunnerさん、トントゥありがトントゥです! さすがに朝から飲酒している女子は見かけなかったので、多少の恥ずかしさもありつつ楽しみました。笑 次回の女子会でぜひ偶然できるとうれしいです😊🍻
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!