sumi

2020.10.31

1回目の訪問

ハロウィン女子会にソロ参戦!
18:30〜スター諸星さん、
19:00〜サウナタイムケタさんのアウフグースを受けました。
男性に扇いでもらうのは初めての経験でしたが、お二人ともそれぞれの個性があってとても気持ちいい&楽しかったです!
特にケタさんの、ラテンミュージックで手拍子しながらどんどんロウリュを追加して熱くなっていくのがとても気持ち良かった!
サ室は入れ替わりが激しいからか、覚悟していたほど熱くはなく、いちばん上の段でも大丈夫。テレビも消えていて、静かな空間で落ち着いて過ごせました。
水風呂はいつも2分なのですが、冷たくて30秒くらいで退散。(身体に巻いていたバスタオルを取って、サウナマットを洗って…とやることが多いので熱さが落ち着くからかもしれない)でも長居せずに済むので、混み合うこともなくてよかったです。
噂の外気浴エリアは最高!角度のゆるいデッキチェア最高!気温もちょうどよくて、上野の風に吹かれながら気持ちよくととのいました。男性はこれをいつも体験してるのか…!!

サウナお友達ぽいグループも多いけれど、同じくらいソロ参加の方もいて安心しました。7割くらいの方がサウナハット着用で本気度を感じたりも。
sauna lineさんのかわいいヴィヒタイヤリングをゲットして、憧れの北欧カレーも堪能して(ハーフサイズとビールでおなかは十分満足!)最高の月末です。
一休みしたら夜サウナ、明日は朝ウナするのがとても楽しみ!世の中の男性専用サウナさんに、ぜひお泊りレディースデーをお願いしたいです。北欧にもまた絶対来たいので、来年と言わず数ヶ月1回やってくれないかなあ…

sumiさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
2
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.03 21:33
1
トモさん、トントゥありがトゥです!ソロ参加でも、とっても楽しかったですよね! 本当に最高すぎてもう既に北欧が恋しいです…また次の機会を楽しみに頑張りましょう〜🎃✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!