sumi

2022.03.28

1回目の訪問

福岡に行く用事があって宿泊。
部屋のトイレなどの水回り設備は古いけれど、お部屋も館内もリノベーションされていてとてもきれいです。
大浴場は1階。シティーホテルなので私服で行動するべきか一瞬迷ったけれど、館内着で行き来している人がほとんどだったのでそれに倣いました。
女風呂は部屋のカードキーをかざさないとドアが開かない仕組みで安心。ロッカーはコロナ対策で、間をあけるようにいくつか使用禁止になっていました。残念ながら、脱衣所にある休憩スペースやマッサージチェア、救済金もコロナ対策で使用禁止。お水は部屋にサービスで1本置いてあるのでそれを利用します。
内風呂と露天がひとつずつ。そんなに大きくはないですが、混雑することもないので十分のんびりできる広さ。
サ室前にはビート板とアルコールスプレー。アルコールスプレーが置いてあるところは初めて!サ室内は3人ほど横に座れる大きさの段差が3段。だけどこちらもコロナ対策で3名までの利用になっていましたが夜も朝も遅めの時間の利用だったので、誰かと一緒になることはなくのんびり使えました。温度計は80度もないくらいですが、ちゃんと熱いです。
水風呂はちょっとぬるめ。体感では20度ちょいくらい。でも露天風呂にあるベンチで、そよそよと風を浴びながら気持ちよくととのいました!
agodaで1泊5000円くらいと、ドーミーインより安く宿泊できたこともあってとても満足です。館内もきれいだし、また博多に来ることがあったら宿泊したいな。

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!