sumi

2022.01.29

1回目の訪問

ひとこと:予想外に最高〜!

会社の福利厚生でお得に宿泊。マンボウだけどキャンセル料がかかる時期に入っていたので、どこにも立ち寄らずにホテルにおこもり旅行です。
ここのサウナ、あまり期待していなかったのにめちゃくちゃよかったです!

女風呂にしてはちゃんとした広さのサウナ。2段あるから、詰めたら10人くらい入れるのかな?でも同席したのは多いときで3人。のんびりゆっくり入れました。温度計は82度。ロウリュなしのカラカラ系。12分計もちゃんとあります。
入り口にビート板があるのも、水風呂の隣にシャワーブースがあるのもいい!水風呂はしっかり冷たくて、温度計はないけど体感16-7度くらい。溢れた分を自動で足してくれるようになっているので、ぬるくならないのも素敵。

ひとつだけ…!露天エリアに整いスペースがあったら最高なのに…!
露天のドアを出たところにウッドデッキ?みたいなものはあるのですが、枯れ葉が積もっていて座れる感じではなく。露天風呂のヘリに座って休憩しました。(それでも十分気持ちよかったですが)
夜に露天風呂でぼーっとしていたら、タヌキらしき動物が2匹てててっと横切っていったのが可愛かったです。

季節を変えてまた来てみたいなと思いました。

  • サウナ温度 82℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!