sumi

2021.07.11

9回目の訪問

土曜のお昼頃に久しぶりの江戸遊!
12:30くらいに入ったところ、浴室もサウナも意外と空いてる。浴室内には黙浴の張り紙があちこちにあるからなのか、お喋りする人もほぼおらず静かで快適。12:45のアロマロウリュはほのかなレモンの香りがとてもよかったです。この時期は外気浴の紫外線が気になる…顔にタオルを乗せてガードしつつ、気持ちよくととのいました!
4セットほどした後に休憩室でお昼寝。江戸遊最高〜大好き〜〜!ワークスペースでPCを広げている人も多かったな。お疲れ様です。
16時ごろに浴室に戻ると、洗い場を待つ列ができるほどの混雑。初めて見た!(たまたまタイミングが悪かったようで、すぐに混雑は解消されてました)再び2セットほど楽しんで、早めに退館。やっぱり早い時間の方が空いてていいなー。

ちょっと残念だったことは、場所取りする人、マット複数枚使いの人がちらほらいたこと。お喋りする人もそうだけど、だいたい中高年の方。若い人は静かにマナー良く過ごしてる印象。場所取りなのか片付け忘れなのかわからないけど、夕方に入った時は5-6枚置いてある状況のことも。江戸遊、スタッフの人がサ室内まで見回りに来ることは少ないので、ちらっとでいいからチェックしてほしいなー。場所取りNGの表記が小さいので、黙浴レベルにわかりやすく掲示するのもいいかもしれない。よろしくお願いします。

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!