athokkaido

2023.05.28

1回目の訪問

サウナ飯

神様に仏様、そして「湯」を名に冠した、良質温泉がある遠赤外線オリンピア小型「新汗覚サウナ」でととのう。

小樽方面に車を進めて目指すは新ストーブ設置のあちらさんかと思わせながら銭湯に向かいました。
おやま後に一度お邪魔した記憶があります。

サ室は小ぶりですが、温泉がすごい。源泉42℃の浴槽がたまりません。

これで480円。驚きの地元の方々に愛される銭湯でした。

athokkaidoさんの神仏湯温泉のサ活写真

ジョリーパスタ 札幌発寒店

トマト系スパ

初めてお邪魔しました。老若男女たくさんのお客さんがいました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
7
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2023.05.28 20:19
2
いままで存じ上げてなかった温泉銭湯♨ 名前もカッコいい☆ イキタイ登録しました!
神仏湯さん❗️ 未だにいけてない、、(T . T) 温泉がよいのは、たまらないデスね 赤井川村の冬仕事おわったので、今度は仕事抜きで、小樽、与市の未踏スポットゆっくりまわりたいものだなあ、、、
夜1時までってのもいいし 中々いい 穴場ですよね! 温泉も飲めるし👍
2023.05.29 12:57
2
>皆様 「神仏湯温泉」さんは、ごくごく普通の銭湯さんです。温泉については、匂いが特段温泉温泉している感じではないのですが、なんというか、身体に染み入るような気がします。見た目も匂いも「普通のお湯」なのですが。サウナもコンパクトなオリンピア遠赤です。
2023.05.29 12:58
2
半額さん。こういう施設が廃業に追い込まれないようにしたいものです。
2023.05.29 12:59
2
tacchyさん。リアクションありがとうございます。小樽界隈は私よりお詳しいかもしれませんね。十字街のCOOPと、「亀十さん」というおいしいパン屋さんがあります。ちょっと離れていますが「おもち」やさんも美味しかったです。
2023.05.29 13:00
2
まーきゅんさん。リアクションありがとうございます。私も全く同感です。素敵な銭湯さんであると思います。温泉もガブガブのみました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!