athokkaido

2023.05.27

5回目の訪問

サウナ飯

飲みに飲んだ金曜日の疲れを岩盤浴とロッキーロウリュ及び炭酸泉でととのう。

もうコロナ禍なんてどこへ行ったやら。会社の大規模飲み会も復活し飲みに飲みました。思えば生まれて初めて血液検査でγGTP(chatGPTではない)基準値をクリアしたのはコロナのさなか。ツレは、飲んだくれの機会が激減し大喜びでした。
#サウナ
ロッキーロウリュの強烈さが復活したでしょうか。17:30の回にはトリなんちゃらさん3人組のヒューマン熱波もありました。岩盤浴もよかったですね。炭酸泉も良いです。
#水風呂
17℃程度で長く入っていられます。
#休憩スペース
椅子がたっぷり。これこそ正統派アディロンダックチェアが随所にあります。
アカスリもしました。ニコーリフレと違って洗体マッサージはさらりとですがしっかりアカスリいただきました。3600円程度とお値打ちでした。

ツレ夜勤送迎のため18時には出ました。お腹が空いたので、とあるラーメン目的ですすきのの駐車場に向かいました。もう「満」だらけで、人が驚くほど出てました。

athokkaidoさんの湯の郷 絢ほのかのサ活写真

福来軒

しょうゆラーメン900円

ヨシ6月だ。ラーメンだと確信犯でツレにナイショでラーメンです。。。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 40℃,92℃
  • 水風呂温度 17.1℃
3
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

athokkaido athokkaidoさんに37ギフトントゥ

をを、人的😝ロウリュやってたのですね✌️ イイなあ😇 写真の感じだとサ室も混んでたのかな〜 予想に反して、こちらに、なかなかいけてません(T . T) 今後は、仕事はいるので、行動パターンがかなり変わってきますので、もう少し行くようになるかな〜
2023.06.01 21:01
1
tacchyさん、お返事遅くなりすみません。お家は月見湯射程圏内でしたでしょうか。であればこちらも標的に?ただ、ここのほのかはヨガの開催がないと見られます。とはいえ、ロッキーロウリュと塩スチームの二刀流と炭酸泉はなかなかです。
2023.06.10 01:50
1
athokkaido athokkaidoさんに72ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!