athokkaido

2023.05.05

2回目の訪問

サウナ飯

GW後半戦は、札幌市内なのにワイルドな野営場で、誰もいない中キャンプ&ナイトハイクを楽しみ、銭湯でととのう。

お気に入りキャンプ場予約が、たかをくくっていたら予約いっぱい。初チャレンジの小別沢トンネルワキの野営場に初めてお世話になりました。「札幌野営場by焚火人」という場所です。
なんとこちら、大倉山から奥三角山の道中「割れ目」の真下だったのです。日が暮れてからナイトハイクして夜景を見たりしながら楽しみました。
翌日も登山を楽しみ、銭湯さんへ。またまた残念ですが望月湯さんは駐車場満車。北海学園大学そばの東豊湯さんにお世話になりました。
#サウナ
遠赤外線サウナですが、良いバランスでした。
#水風呂
実測16.9℃。ヒロくんです。バイブラなし、以前お水を持ち帰る方もおられたのを目撃し水質抜群です。
#休憩スペース
浴室ヘリもしくは脱衣場の長椅子で休憩しました。

athokkaidoさんの東豊湯のサ活写真
athokkaidoさんの東豊湯のサ活写真
athokkaidoさんの東豊湯のサ活写真
athokkaidoさんの東豊湯のサ活写真

札幌野営場 by 焚火人

牛ホルモンまみれ鍋

ホルモン投入の様子です。牛ホルモンのプリプリ具合がたまらんかったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 16.9℃
4
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.05.06 00:02
1
熊出そうw
2023.05.06 06:48
0
96さん、リアクションありがとうございます🐻たしかにここ近辺でクマ騒動ありましたので、怖かったのは事実です。夜通し明かりを照らし続けました😲
2023.05.07 14:40
1
カッコいいやりたい
2023.05.07 16:48
1
ケンジさんリアクションありがとうございます。キャンプは、趣味といっていいほどの域と思ってますが、他意なく「非管理」(管理人さん常駐せず)のブッシュキャンプチックなのは初めてでした。クマ怖かったです。。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!