athokkaido

2023.05.03

9回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

円山界隈をお散歩後、ニコーリフレで汗を流す。

GW後半戦に突入です。残念ながらツレはお仕事なので、活動は限定的です。
桜が早かったので、円山公園もそんなにお花見のお客さんはいらっしゃいませんでした。駐車場の警備員さんもどこかしら拍子抜けのような雰囲気が。
円山から足を伸ばし「荒井山」へ。ここは北海道で初めての民間向けリフトが開設されたスキー場だったようです(藻岩山の慈恵会コースに初めてのリフト土台がありますが、あちらは自衛隊さん向け)。
さくらがきれいだったのと、GWを活用したジャンプ練習学生さんの姿が印象的でした。

その後、ビンゴ商品の無料券を活用してリフレさんへ。
想像ほどの混雑ではありませんでした。
2回のロウリュと、もうアカスリとは呼べない洗体マッサージが効きに効きまくるプレーンアカスリをいただき楽しみました。

道外旅行者さんが多い印象でした。

athokkaidoさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

味の三平

みそラーメン

ニコーリフレさんにお世話になる時高確率でお世話になるこちら。隣のお客さんは外国の方でした。太るな。。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃
7
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2023.05.03 21:32
3
athokkaido athokkaidoさんに25ギフトントゥ

今日もお山の要素が強めからのパワーワード『アカスリとは呼べない洗体マッサージ』最高ですね んーイキタイッッッ!!! 優しそうなラーメンですね💯
2023.05.03 22:13
3
半額さん、先日の樽前山シビレました。なお、アルテンは繁忙期で冬季50%オフの恩恵がなくなり訪問の機会がなくなってしまいました。アカスリプレーンでも3800円ですが、一粒で2度美味しいおすすめアトラクション?です。おやま。良いシーズンになりましたね。
2023.05.04 00:02
3
athokkaido athokkaidoさんに37ギフトントゥ

三平、久々に食べてみようかなあ、美味しそう、太る?やっぱり?
2023.05.04 00:31
3
女王さま👑リアクションありがとうございます🍜三平さんはガキの頃からの付き合いで転勤帰省時に必ず訪問していました。八乃木さんや朝ラーメンしてたらツレも私もぶよぶよに😭。1月のうち1🍜は女王様から学びました。
もしかしてニアミスしてますか?w
2023.05.04 21:48
1
スハラさん、こんばんわ。私は、14時から3時間ほどお世話になりました。想定より混雑していないことが印象的でした。ロウリュは新人さんポイ方とサイレントの2回でした。
athokkaidoさんのコメントに返信

だったら14時ご一緒してましたwその後はリクライニングで漫画読んで爆睡してたので…、
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!