athokkaido

2023.04.09

3回目の訪問

三角山でお散歩を楽しみ、24の銭湯でととのう。
今日ツレはお仕事。単独無酸素で三角山をアタックし無事登頂。鉄分たっぷり水風呂の記憶があるさつよく加盟銭湯さんで汗を流しました。

#サウナ
電気式と思っていましたが記憶違いでした。遠赤サウナですがストーブより座面が一段高くいい感じです。前回スタンプラリー訪問時のコロナ対策千鳥配置は廃止されていました。湿度と温度が良い感じです。
#水風呂
鉄分たっぷり記憶の通りでした。計測水温はイヨォの14.0℃できりりとしています。
#休憩スペース
座面の高い椅子なので、洗い場であしたのジョースタイルでととのいます。

ここの電気風呂は10倍の強さ(私感覚比)なのですが、ビンビン電気風呂で血尿が出るというサ活を読み(ここ北都湯さんが現場ではありません)、遠慮しました。

athokkaidoさんの北都湯のサ活写真
athokkaidoさんの北都湯のサ活写真
athokkaidoさんの北都湯のサ活写真

  • サウナ温度 75℃
  • 水風呂温度 14℃
2
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.09 18:46
3
三角山から春のお便りをありがとうございます!行ったことはありませんが…笑 ワタシもホームの山で春を見つけたいです✿
2023.04.10 10:32
1
半額さん、リアクションありがとうございました。樽前山はそもそもお花のおやまではないですが胆振にも素敵なお山がたくさんですね。そちらからの春のお便りも楽しみにしています。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!