ラドル

2022.05.12

2回目の訪問

サウナ飯

退社後は、職場のサウナ友だちとキュア国分町へ。
 
夜に入館するのは何年ぶりでしょうか。
いつもは日中に入ってずっと館内に居るので、外に出た記憶がありません。
木曜日だというのに、歓楽街は想像していた以上に賑わっていました。
(まあ、私がピンク系のお店に行くことはありませんが。(笑) )
 
平日のためか、施設内は空いています。
土日や連休は混むだろうから、あえて平日に泊まれるように旅程を組んだのですが、思惑通りの大当たり!
以前に土日に遊びに来た時とは全然違い、とても快適ですっ♪
 
22時からのチェックインとなったため、オートロウリュは1回しか味わえませんでしたが、ここのサウナ室はロウリュ無しでも十分に熱いため、すっかりと気持ち良くなれました。
今日も変わらず、キュアのサウナはレベルが高いですねっ♪
 
軽くアサウナを済ませて、
今回のサ旅目的地に向かいます。
 
あそこは3年ぶりの訪問。
サウナイキタイの記事ではさらに凄いことになっているようで、とても楽しみです。
雨が降ってきませんように。(^人^)

ラドルさんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真

醤油ラーメンとオロポ(深夜メニュー)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
24
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.13 18:41
1
お疲れ様です、ラドルさん。サ活遠征とは。羨ましい🤤今日はどちらを攻めたのか楽しみですね。
2022.05.13 23:22
1
新、山崎。さんのコメントに返信

新、山崎さん。 宿を取ってでも体験してみてください。 今回の目的地はまさに、別格ですよ!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ