蒸ーミン

2020.07.10

1回目の訪問

久しぶりの投稿ですが私は元気です。

自粛も解除になり行ってみたかった白浜温泉のホテル川久!!

白浜温泉では最高級のリゾートホテルですが金曜ですのでわりかし安く泊まれます。

近づくと見えてくるその豪華な姿。
まるで白浜のモン・サン=ミシェルです。

熊野牛のステーキや伊勢海老が食べほうだいの夕食を終え、一服したあとお風呂です。

サウナイキタイに投稿しときながらなんですが、

なんと、男風呂にはサウナありません!!
(笑)

て言うのもこちらのホテルは男女入れ替え制で夕方から深夜まではサウナはないのです。

しかし、ととのいをあきらめる必要はありません。
ものすごく綺麗な立派な露天風呂があるのですがそのすぐ横にそのまま飛び込める勢いで水風呂があります。サウナではなくお風呂のあとに入るからかして少しぬるめの水風呂ですがとても気持ちよい!!(温泉か確認するの忘れた!!)

そして、そのあとが素晴らしい。
まるで南の島のビーチリゾートのような外気浴が待っています。
水風呂の横にはガウンとバスタオル。ウォータークーラーが置いてあり行き届いたサービスです。
ソファーはふかふかだしクッションまで置いてます。
そこに座り白浜の夜風を楽しむと普段のサウナとはまた違う幸福感がわいてくるのです。

そして気持ちよくととのったあとは奥さんが入ったサウナの話を聞きながら次の日を楽しみに夢の世界に落ちるとよいのです(*^^*)

長文ですがありがとうございました!

0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!