ぽたりぃ

2023.09.05

1回目の訪問

サウナ飯

結城市の蔵サウナへ…
蔵づくりの街並みが良い感じ!
パブリックデーの3時間コースを予約。
タオル大小とサウナマット付き。水着着用するタイプ。
入るとすぐ外気浴のできる中庭が見渡せて期待感が高まります。

サウナは蔵の2階にあり、ドアの前にアロマが並んでいてロウリュ時に使って良い模様。
石がびっしり積み上げられたしっかりした薪サウナ。かなり熱い!!
アチアチなタイプ。椅子はマットなしではヤケド確実。熱過ぎて二段目には行けなかった笑

暗めでほのかな間接照明とストーブのチラチラした炎…
雰囲気最高すぎる…!! 薪サウナ良い〜!
本当に落ち着きます。

水風呂は外にあり、3人くらいは入れそうな大きさ。
深くて静かで入りやすい。18℃くらいで永遠に入ってられる心地よさ。

中庭の水風呂のすぐそばに外気浴エリア
インフィニティチェア多数ですぐに倒れ込みました。
屋外でだらっとととのえて、雰囲気も環境も最高すぎる…!
気取らない手作り感と街の特性も活かしつつストリートな雰囲気も素敵でした。

合間にドリンクを頼んだりも外気浴エリアでできるので素晴らしい〜
パブリックでも混み合うこともなく静かにのんびりと過ごせました。
そこまで都内からも遠くなく、また行きたいサウナです。

ぽたりぃさんのKURA:SAUNA IBARAKIのサ活写真

ガッデム

オロポスタイルのオリジナル飲料。サウナとの相性最高。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!