ぽたりぃ

2023.08.10

1回目の訪問

サウナ飯

タワマンやビルが立ち並ぶ有明…
近くでもないけど近く?に来たので有明ガーデンで食事をしてから泉天空の湯にinすることに。

ギリ特定日ではなかったのでホッ(特定日だと1000円位UP)

新設されたという女性ドライサウナ、とても良い◎
温度計90℃、3段で8人ほど(人数制限あり)
3段目はかなりアチアチなので1段目でまったり。
TVはあるけど音声なしの字幕スタイル、時々ロウリュが滴るじゅわー音に癒される…
ロウリュも多すぎず微調整(?)といった量でなんだか小粋。しっとりとした熱さで丁度良い〜
ドアも二重なので出入りしても安心設計

水風呂は広め浅め静かな好きなタイプ。
13℃表記、冷たいーー!
キンキンでそんなに長くは入らないけど気持ちいい〜

浴室エリアには椅子多数、外気浴にベッドも5台あり、ととのいエリアも充実◎
外気浴エリアがややライトで眩しいですが扇風機もあり、有明の潮風にふかれながらのんびりととのいました。

温泉、炭酸泉、寝湯もありコンパクトながら良いととのいができました。

女性の方はマーメイドエリアという休憩室もありカーテン仕切りのあるねころびソファ空間?でかなり良かったです。
男女共用の休憩エリアもリクライニングなどもあり、ゆっくり過ごせそう。

普段なかなか来ないエリアだけど落ちついてるのでまた来たいです◎

ぽたりぃさんの天然温泉 泉天空の湯 有明ガーデンのサ活写真

有明ガーデン

鶏白湯ラーメンセット

フードコート充実。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!