ぽたりぃ

2023.07.05

1回目の訪問

サウナ飯

かるまるレディースデーにお初のin。

男性サウナに予約して入るの初めてなのでドキドキしながら入館。下駄箱の鍵がそのままロッカーやお会計で使えるので楽〜

岩サウナはミントのアロマの香り。6段くらいあり、温度調整しやすく良い〜
2-3段目でのんびりと。

ケロサウナも80-90度くらいと柔らかいあたたかさで最高。じっくりジワジワ。
ケロサウナは浦安ユーラシアも大好きですが、遠くてなかなか行けないので都内で入れるのはありがたい。丸い小窓と小さめのサイズ感が瞑想感あって良いサウナ〜。

そして薪サウナ。
予約時、自動で一時間後に予約されるのですが、本当に最高でした。薪サウナにハマってしまいそう。
足元にミラーがあり、ゆらゆら揺れる薪の炎を見ながらじんわり燻されるひととき。
あっという間に時間が来てしまいうしろ髪ひかれながらの退出。。
また薪サウナ入りるためだけに来たいです。
深夜は入り放題っぽいので泊まるのも検討したいくらい良いです。

三種類の水風呂、初のグルシン体験は足がピリピリしてきて一瞬しかつかれなかったけど、その後の通常水風呂の心地よいこと…!やっぱり二段階水風呂良いなぁ。薪サウナ後の9-2階水風呂も入りやすくて良かった。
蒸しサウナとアウフグースは予約できず断念。

やや混んでいてフェスみたいでしたが、静かなるワクワク感(みんなおひとり様なので)をたのしみました。サウナのワンダーランドですね。
でもおひとり様専用だから賑やかさはなくて、居心地良く、ととのい場所もたくさん&屋外の風も感じられるし最高ですね。
休憩スペースも居心地よくてその場で頼める背徳感もあり、ごはんも美味しくて良かった〜


あんまり予約してまでサウナ行くことがないのですが、かるまるはまた予約してでも行きたい!
男性うらやましいー

ぽたりぃさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

カンパチ定食

美味しい!レディースデー限定プリンもなめらかですごくおいしかった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!