ぽたりぃ

2022.05.17

1回目の訪問

サウナ飯

神戸サ旅①
せっかくだしサウナの良さそうなお宿を…と探してこちらのベイシェラトンへin。

サウナ、休憩所、温泉…総合的にすごく良い…!

サウナ施設というわけではないですが、湯治宿にサウナがあると言った感じ。ホテル施設だけあってきれいで飲み物やタオルなどとっても気が利いていて、何も考えずリラックスできます。

サウナはボナサウナタイプ。アールが効いた座面が柔らかく体に沿ってくれて心地よい〜!
誰もいなかったので思わずゴロン… 座面が温かいボナタイプなので寝転んだ方が熱を体感できて良い〜
温度計は90℃だったけど体感70℃くらいかしら

水風呂は恐らく20℃弱くらいの静かなタイプ。しっかりチーラーが効いてて好きな感じ。

ととのい椅子は浴室内の二席のみですが、開け放った露天風呂の程近くにあるので風も感じられて心地よい…!空いてたしサウナ利用者もいなかったのでこちらも待つことなく座れました。

はじめて遭遇したカウチスペース(だったかな?)という部屋。お初でした。
サウナ横にほんのりあたたかいテルマーベッド3台という贅沢な布陣の謎部屋が…!(女性のスカイスパやアスティルにあるという温かいタイルのベッド)
なだらかな美しいカーブのテルマーベッド… デザインも現代風だし、最高にまったりできる。
ととのい後はそこで温まって寝るのが最高でした。

コンパクトな館内の浴槽は1人用に仕切られているスペースに寝湯と打たせ湯があり、雰囲気はまるで湯治場。

サウナ専用施設ではないけど、温泉でからだをほぐしてサウナも入れ、のんびりもできる良き空間でした。

宿泊者専用の休憩所はジュース飲み放題なのも◎
神戸の潮風を感じながら贅沢にととのいました。

ぽたりぃさんの神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ 神戸六甲温泉 濱泉のサ活写真

宿泊スペースで飲めるフリードリンク

天国なの?

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!