てつ

2026.03.19

13回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 30秒× 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

一言:
甲子園でセンバツを見に行けたのはよかったものの寒すぎ。服装のチョイスミスですね。
スポーツ観戦ベテランなのですが、甲子園の風をなめてました。

冷え切った体は銭湯で温めないと!
ということで今津温泉の主浴槽が頭に浮かび向かうも休みやないかい。

今日は平日木曜だったわけです。完全に週末気分でした。

ということで、浜田温泉へ。
温泉前に車がハザードをたいて停まっている…もしや駐車場満車か??と頭をよぎりましたが、ただ横付けしてお迎えを待っている車でした。

平日とはいえ、休前日だからか、混み合っておりました。
特にサウナ。並びは出ないもののほぼ満員。

温泉湯通しからのサウナは発汗効果絶大。
温度計は84度ですが、一瞬で玉のように汗が出てくるパワー強めのサウナです。

今回は冷えた体を温めることに力点を置き、温泉に浸かることを多用し、サウナは2セット、水風呂は軽め。(腰も若干不安を感じているので)

芯まで温まり、カランで休んでいると、ととのいというより睡魔が。家に帰って爆睡や。
そして、明日もセンバツ観戦や。
暖かい格好で行きます!

暖簾が美しかったのでパシャリ。

てつさんの浜田温泉 甲子園旭泉の湯のサ活写真

ビフテキのカワムラ 西宮店

国産牛コース

お祝い事があり、特別なお食事を。目の前で焼いてもらうお肉や野菜ってなんでこんなに美味しいのだろう。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 17℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!