らっきぃ提督

2022.02.20

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:10分×3 ミストサウナ10分×1
水風呂:1分 × 3
休憩:3分×3
合計:3セット

一言:夫氏が自身の祖母宅に居候していた頃にホームにしていたところに久しぶりに行きたくなったというので、仕事帰り迎えに来てもらっていざ港北の湯へ。
券売機は現金対応のみ、下駄箱とロッカーにも100円玉が必要です。私の財布の中身はキャッシュレスなのでちとビビリました。なんとかなったよかった。入館料は夫氏支払。

サウナ室は75度でカラリとしたあつさ。温度の割に体感温度は高く感じます。あつ湯で下ゆでしてから入るとじわじわとあつくなってきます。
水風呂は16度の割には肌当たりはマイルド。

ちなみにミストサウナはいまラドンミストの効果で呼吸すると鼻の中がスースーしてきます。湿布かぎ続けてるみたい。でもこれから花粉と戦うから、花粉の戦士の皆様はぜひ体感いただきたい。

外気浴は…風がつよーいので3分でからだが冷めてしまいました。水風呂〜外がちと遠いのと、ロングベンチまでがまたちと歩くので外気浴するには導線長め。風が強くなくても3分くらいでちょうどいいのかも。

あぁー明日も働きたくないよぅー

とろろうどん

脊髄反射で大盛りにするのをそろそろやめたいけど、空腹には勝てねぇ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 52℃,75℃
  • 水風呂温度 16℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!