らっきぃ提督

2022.02.05

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

一言:所要の為、熊谷に宿泊。学生時代以来の熊谷。せっかくならととのいたい!と思い訪問。

サウナはカラッとしておりました。温度計は90度のちょい手前を指してましたが、最上段に座ったからかもう少しアツく感じました。こげる?焼ける?蒸し焼き?って思っているうちに大粒の汗がぽたぽた。

水風呂は15度よりちょい上を指してたけどバイブラもないのに体感温度が低く感じた。

外気浴は露天風呂沿いに椅子が並んでおりました。それぞれのディスタンスは保てているのでゆったり座って目をとじればととのいの世界…なはずでした。
正確にはととのいが来たは来たのですが、その後に押し寄せる熊谷で過ごした高校時代の思い出の波にのまれました。

小遣い500円で1週間過ごす生活を何回かやらかしてそのたびに友人にイジられたなーとか、みんなバイタリティ溢れてたから逞しかったなーとか、部活帰りにみんなで帰るときにめっちゃ語りあったなーとか。それ以上にその頃付き合ってた彼は元気にしてるんかなーとか。

そんな感じでおセンチな気分になった1セット目に対して2セット目に押し寄せてきたのが友人(女)の好きな人(男)を友人の地元の男友達にとられたのでマックでやけ食いするのに付き合った今の今まで記憶の彼方に追いやってた思い出

3セットしたらもっと思い出が押し寄せてきたかもしれないが、あいにく熊谷までは電車移動のため秩父鉄道(チチビアンライン)の時間の都合があるので断念。
チチビアンラインの本数が少ないのは華の?女子高生だったころからさして変わらないことなのでそんなもんよねーって感じです。

うっかり黒歴史が漏れかけたサ活でした。

山かけうどん

うどんはもっちもちなのが好き。ここはもっちもちです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!