しょーたん

2022.03.25

9回目の訪問

サウナ飯

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 2
外気浴:5分
合計:3セット

一言:前回は一人で来ましたが、今回は夫婦揃ってのサ活。
しかし駐車場にクルマを停めたその時、突如スマホに職場から着信!!
『明日のダイヤに穴が開いちゃったんで変えてくれませんか〜』とな
それを受けると翌々日勤務までのインターバルが開かない……
強引なシフトで仕事をするのは事故に繋がりかねないので、今回は丁重にお断りしました。バス業界ってこういう歪なところなんです()

出鼻をくじかれましたが、気を取り直してまずサウナ飯。今回も期間限定メニューの山菜きつねそばです。

そして風呂・サウナへ
今日は金曜日なので比較的混んでいましたが、それでも待ち発生とまではいかないのがここの魅力です。温度計は入口の電光掲示で90℃、サ室上部が86℃で下部が70℃

1セット目:ひな壇最上段に陣取る、比較的混雑。
2セット目:最下段しか空いていなかった。
一旦洗体して発汗促進を図る
3セット目:最下段しか空いていなかった。
ちなみに今日のサ室TVは『チコちゃんに叱られる』
『ボーっと生きてんじゃねぇよ!!』

少し気温が上がってきたのか、外気浴は5分こなすことができました。

〆に炭酸泉に入れば身体の芯から温まってととのう!

さぁ明日からも仕事がんばろ〜



そういえば、今日はオートロウリュの作動シーンが確認できなかったのですが、頻度を下げたもしくは故障中でしょうか??

山菜きつね蕎麦(大盛)

期間限定メニュー、また食べました😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 18.3℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!