どら

2023.05.24

2回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

#サウナ

#水風呂

#休憩スペース

アウフグース
17時:うえはらさん アロマ:ミント系
21時:ふなつさん アロマ:ペニーロイヤル
23時:いずみさん アロマ:シナモン→+ジンジャー
25時:ふじわらさん アロマ:スパ温泉(?)


15時チェックイン。
軽く洗体し、サウナをキメて16時にカプセルで休もうとしたが、結局休憩スペースのクッションでゴロゴロ。

17時のアウフグースキメたら一度外出し、福岡の街へ。西公園の今屋のハンバーガーまで行き、やってなくそこから六本松の店舗の方で、また博多に戻り一幸舎で豚骨ラーメン食べて20時過ぎに再びウェルビー福岡に帰宅。

その後はまた洗体をした後にアウフグース時間にサウナに行くのを繰り返し、25時のアウフグース体感後、速攻でカプセルへ就寝。
この日は博多でめちゃくちゃ食べまくって疲れたのとサウナ後なのですぐに寝れました。


相変わらず強冷水風呂ギンギン過ぎる。
森のサウナあんまり入んなかったけど、サウナ内の水風呂でゆっくりすること多かった。強冷水で瞬間的に冷やしてから此方の水風呂でゆっくりクールダウンして内気浴が良い。
からふろはセルフロウリュ中止中。
普通に個室でととのえるのは良く、ウェルビー今池らしさを感じられてよかったが、そこまで長居せず出てしまった。
宿泊ならじっくりサウナ堪能できるが、他系列と比べてスペックが劣るからササッとサウナ使用が良さげ。

一応博多で食べたグルメらを載せときます。
観光客向けのお店より地元民も来るお店の方が美味い。

どらさんのウェルビー福岡のサ活写真
どらさんのウェルビー福岡のサ活写真

ウェルビー旨みバーガー+オロポ(+フロートアイス)

オーソドックスながらも素材の味しっかり感じるハンバーガー。オロポにはアイスも。いいんですか?最高です

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!