kaori

2022.09.21

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

度重なる勤務変更で人手過多とのことで来月夏休みあるのに6連休ももらっちゃって...
働くからこそ休みってうれしいしありがたいと思えるものだとひしひしと感じています。。
そんな今日も何も予定がなく、昨日も1日引きこもって終わったから流石に何かしないと、サウナイキタイってことで、ちょうど水曜日で男女入れ替えデーだったこともあり黄金湯に行くことにしました!
オープンちょいすぎに着くくらいに家を出て、12時前到着。女性混んでますので〜と言われただけですんなり入れました。(出る頃には予約制みたいな感じで時間調整されていた)
平日真っ昼間なのにも関わらず、女性サウナーがたくさん😌人気なんだな〜と感じました。お風呂は水風呂、炭酸泉、薬草風呂?(めっちゃ紫)、あつ湯の4種類で、綺麗でおしゃれだけどザ・銭湯〜って感じの良さ。ぬるめにじっくり浸かりたいのでまずは炭酸泉に入りました。そのあと紫の。紫のはまあまあ熱くて浸かれば浸かるほどポカポカでよかった!
そして浴場の奥の扉をゆけば、サ道にも説明されていた通りまた別世界が広がってました。
正直、黄金湯のサウナはこれまで行ってきたサウナの中でも最強にタイプでした🥺
長めで優しいオートロウリュで100度を余裕で超えるにも関わらず、熱いのに辛くなくて程よい、サ室を出れば深さとゆとり、温度も最適な水風呂、そして心地よい風が循環する外気浴スペース。こじんまりとしたスペースの中に全ての最高が詰まっていて、この日はそもそも外も少し涼しく気持ちの良い秋の天気だったこともあり、本当に最高の一言に尽きました...。いつもはなんとなく3クールでいっかーと思って終わるところを4回しっかりやりたいと思うほど。そして史上最強に出たあまみ。
最近オープンしたという2階のフードスペースでチキンカレーを食べて帰りました。帰りに映画も見ちゃって水曜日の恩恵を盛大に受けてハッピーに帰宅。水曜日何もないなら絶対また来たい...。

kaoriさんの黄金湯のサ活写真

チキンカレー

コンソメスープ付き

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 13℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!