POTA

2022.03.29

2回目の訪問

朝から湯らっくすは決めてた事だけど、もう今から行っちゃう?って思ってしまうぐらい、眠れなかった夕べ。

そんなで思ってたより少し遅くなったけど、夜明け前の橋を渡り、湯らっくすへ。

当たり前だけど、静かな館内。

浴室に行くと5、6人ぐらいでしょうか。

メディテーションサウナは3セットほぼ貸し切り。
ああ、やっぱり湿度のあるサウナがいいなぁ☺️

1セット目の外気浴の頃に空が白み始めました。
今日は曇りみたいですが、朝の空気の中の外気浴は気持ちよすぎました。

朝ごはん、食べたいんだけど、結構がっつり系みたいで、思案中。

2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.29 12:48
0
朝ご飯どうなさいました?🤗私はガッツリ朝定Bと、朝🍺までいっちゃいました〈笑〉夜明けサウナ、私も経験いたしましたが、なんとも感動でした✨こんな、気持ちを与えてくれた湯らっくすサウナに感謝の意を込め、歌を作りたいくらいでしたもの〈笑〉
2022.03.29 17:25
1
ワニ子さんのコメントに返信

なぜか夜、あんまり眠れなかったせいで、サ活を書いた後、がっつり寝てしまい、慌ててチェックアウトしました。残念(>_<) 朝の湯らっくすはワニ子さんのサ活を読んで絶対行こうと思ってました。 朝の空気、よかったです。 ありがとうございます😆💕✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!