サウナ:20分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:
妻と体験してきました!
近くにパーキング多いのですが若干高めなので平塚か竹屋まで行った方が良いかも?

新設の90分間コースを選び、室内の説明や備品について丁寧に説明をいただいてスタート。タイマーを渡されるので鳴ったら終わりとわかりやすいです。

部屋は二人だと少し狭い印象、テレビはPrime Video、Netflixと流石はネカフェ仕様。サ室も二人だと足が伸ばせず直角に座る感じになります。

ZAF、MOKU、サウナハットは外にあるので入る前にお好みのモノを持って入室。フリードリンクではあるけど、途中で取りに行くのはムリかなぁと思いました。

男子トイレは2F、女子トイレは3Fで共用スペースなのでこちらも途中で行きにくいかなぁ?

先に他でカラダを清めて行ったので、そのままサ室に入りゆっくりとカラダを温めていきます。65度と少し低めの設定ですが15分くらいするとじんわりと汗が滲むくらいで心地よい。

水シャワーをサッと浴びて備え付けのポンチョを着て大きめのリクライニングチェアで休憩。

90分間なので最後にシャワーを浴びて髪を乾かすとサウナ自体は2セットが限界かなぁと思います。

満足度は高めですがパウダールームは別時間とかになるとゆっくりサウナに集中できるかなぁと感じました。

歩いた距離 1km

一蘭 広島本通店

ラーメン

麺固め、ニンニク一片、あとはおすすめ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!