水ブロリー

2019.08.25

1回目の訪問

数ある中で万葉をホームにしている私がいいとこを紹介してみよう。
正直、サウナ水風呂はここよりいいとこがいっぱいあります。
ただ、ここはそれ以外に設備が良すぎる。

1.基本空いてる
平日はマジ空き。かなり快適。
休日は直近でクーポンばら撒きしてなければ快適に。
駐車場埋まってる時は大体土日でビンゴイベントやってます。
当たれば無料券とか宿泊券、景品ももらえる。

2.リフレッシュルームが優秀
3Fの半分を占める暗くて広いリクライニングチェアルームが本当に強い。
ここがあるからホームにしてるまである。

3.マッサージが全国トップクラスの腕
結構色んなところで施術を受けるが、ここはみんな上手い。
他のとこで同じ金出して受けるのがアホらしくなるくらい上手い。

4.ちょっと高いが飯がうまい
そばがまじでうまい。
ねぎとろ丼もうまかったんだけど、今年初めくらいにちゃんとしたたたきだったねぎとろが出来合いに変わったからお勧めするほどじゃなくなった。
けど海鮮丼系についてくるだし醤油がうまいから食ったほうがいいかもしらん。

5.アメニティが全部ある
シャンプー、ボディソープはもちろん、コンディショナー、フェイスソープ、歯ブラシ、カミソリ、垢すりタオルまで全部ある。
しかも種類も色々で、シャンプーが各席ごとに違ったりする。
全部で4種類くらい違うセットが置いてあるのでお気に入りを探すのが楽しい。
ちなワイは万葉オリジナルのnagomiってセットが超好き。
腕時計わざと最後の流し甘めにして3日後くらいまで匂い残るようにしたりする。
作務衣や浴衣、タオルバスタオルもついてくるからマジでパンツ一枚持ってこればいいだけ。
メガネの超音波洗浄機や無料モンダミン見たいのもある。
神か。

6.永遠に終わらないクーポン
通常土日だと1300円くらいするんだけど某サイトに永遠に更新されるクーポンがあってすごい。
常に950円で入れる。
なくなったら困るのでここでは書かないけど。

7.サウナ湿度低め、水風呂そんなに冷たくない
ここだけはどうにかもう少し改善してほしいがまあ仕方ないとも思う。
湿度低いから暖まるの遅いんだよなあ。。思わず入りすぎたりする
水は18.1?6度くらいをふらふらしてる。ばしっと16度くらいにならないかしら。

8.タトゥーに厳しい
これ中々最近の風呂ゆるゆるなんだけど、厳しくしてて良かった。
チンピラタトゥーパパ連行されてたからねちゃんと。

2
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

約10年後に石狩太美に移住することが決定しています。 近所にこんな施設があるなんて♪ ますます楽しみになりました。 北海道大好きです🤗
2019.10.23 13:41
0
いいですねー!石狩にはもう一軒番屋の湯というカピパラを飼っている海沿いの風呂屋もあるんですが、 あつあつが好きならそちらもオススメです。 雪は多いですが石狩はいいところですよ☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!