やぎちゃん

2020.12.22

1回目の訪問

アリ寄りのアリ!

筋肉痛も取れたので、今度は最寄りのティップネス。
川崎に比べてマシンが豊富で、ラットプルも2台あるし、補助付きチンニングもあるし、レッグプレスに至っては3か4台もありました。

フリーでのスクワットに始まり、スミスでのスクワット、レッグプレス、レッグカール、レッグエスクテンション。
ヒップのアドにアブ。

エクステンションでネガティブトレーニングやった時には、めちゃめちゃ追い込めて筋肉が焼けるようでした。
マシンから下りたら足フラフラ。

下半身の後は背中で、ローイングマシンから入り、ラットプルダウン、シーテッドロウに、補助付きチンニング。

胸と腕、肩はまた今度にします。

===============
やっとサウナ。
サウナはボナって言うのかな?背中の裏にストーブは隠れてるけど、天井の方70センチくらい空いてて覗きこむと遠赤のストーブが見えます。

温度は80℃。湿度もないので少し物足りない。

にしても今ジムサウナはサウナマット取っ払う運動が起きてるんですかね。
基本マットなしです。

水風呂はよかった。
温度こそ19℃でぬるいものの、奥の段差が素晴らしくて、頭を預けると耳のところまで水に浸かって顔は出したまま入れます。
とてもいいです。

さらにジムサウナなのに外気浴スペースがあり、ととのいイスが4脚あります。


ととのいには至らないけど、水風呂きもちいいいーって入れるいい施設でした。

更に更に!!
お風呂を出たところに無料で使えるマッサージ機が3台ありました!
初めてだったので、オーソドックスな全身モードを使いましたが、次回は極みモードを使ってみようと思います。



サウナよ!あと10℃熱くなれー!

やぎちゃんさんのティップネス 二俣川のサ活写真
やぎちゃんさんのティップネス 二俣川のサ活写真
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!