幸福温泉
銭湯 - 兵庫県 神戸市
銭湯 - 兵庫県 神戸市
サウナ×3
水風呂×3
休憩×3
合計:3セット
【神戸銭湯スタンプラリー1件目】
遅くなったが今日から神戸銭湯スタンプラリーに参加。まず記念すべき1件目はご近所の幸福温泉へ。
銭湯スタンプラリー参加だとサウナに入れないと聞いていたが、受付で恐る恐る聞くと別途サウナ代払えば大丈夫ですよ、とのこと。施設によって色々違うのだろーか?灘温泉はサウナハットも禁止だし、なんか厳しいのかもと思いながら19時過ぎにイン。
雨だからか空いている。私含め最初は5人しかいなかった。途中から子供達が来て賑やかに。
サウナももちろんほぼ貸切。ぬるめの水風呂もようやく気持ちよい季節になってきた。
露天風呂の縁でゆっくり休憩して、今日も満喫しました。
今日も良き風呂ありがとう。
土日も銭湯スタンプラリーで、どこに行こーかな。
男
コメントありがとうございます。 そうなんですね。灘温泉(2店舗)だけなんですね。やはり、灘温泉厳しい😂 宮本温泉も行ってみます…ネットで見ましたが、選挙ポスターが貼ってるの見て大体察しました(苦笑) @ヨロシク仮面さんの今後のスタンプラリーのサ活も、楽しみにしときます。
灘温泉は時間制にも厳しかったですね。さすが人気店。 宮本温泉は本当に驚きました。 両脇にカランがあって中央に小さな浴槽1つあるだけなんですもん‥‥。ドリフのコントかと思いました
ありがトントゥでした! こちらこそHeadgeさんの銭湯サ活楽しみにしております! 15施設景品、すでにのこり16になってますね。みんな1日3施設マックスで行ってるんですね。
返信ありがとうございます✨ えー、みんなすごい勢いですね。 私はのんびり回っていこうかと思ってます。 宮島温泉、なかなかですね😁ときわ湯もなかなかの施設ですが、それを上回りそう。宮島温泉、楽しみに行ってきます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら