headge

2024.08.29

13回目の訪問

サウナ飯

サウナ×3
水風呂×3
休憩×3
合計:3セット

サウナウォッチがあるとの情報を得て、今日は仕事帰りによってみました。無事にサウナウオッチ回収しました(たっちーさん、ありがとうございました)

サウナウォッチも見つかったので、今日は気分良く3セットこなしました。
台風が来てるからか、かなり涼しく水風呂もいつもはぬるいのに、今日はちょうど良く感じました。

台風来る前で空いてると思いましたが、意外と混んでました。地元の親子連れやおじいちゃんで賑わってました。
今日も良き風呂でした、ありがとう♨

headgeさんの幸福温泉のサ活写真

クーリッシュ+シュークリーム

この組み合わせはヤバい!最近ハマってます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 23℃
5
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.09.03 15:29
1
トントゥありがとうございますm(_ _)m ウォッチ回収出来て良かったです。 僕も忘れものには気を付けようと思います。
2024.09.03 15:30
0
headge headgeさんに20ギフトントゥ

2024.09.04 23:44
1
😆まさかのw自作シュ〜クリ〜ムにク〜リッシュIN!(笑 美味しそ〜ぅじゃぁ〜ないですか❣️マネしたいけど、シュ〜の中の空間が空いてるやつ探さなあきませんね🙄カスタ〜ド&ホイップがいっぱいやと溢れてしまいそぅだし…ま、それはそれで良き?w
2024.09.05 20:38
1
ぎっちゃんさんのコメントに返信

自作ではないんです、ファミマのシュークリーム(中がスカスカ)が、この食べ方に一番適しているので是非! 私も中年男性なので、夜遅くの間食は控えるよーにしてます(でも、我慢できないときもある😭)
2024.09.05 20:46
0
headgeさんのコメントに返信

ファミマのシュ〜なのですね❣️_φ(・▽・メモメモw教えていただきありがとうございます😊サ活あとなら“カロリ〜0”って…無理かなぁ〜〜😝💦笑
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!