headge

2024.08.22

12回目の訪問

サウナ×3
水風呂×3
休憩×3
合計:3セット

なんやかんや忙しく、思うようにサウナに行けない日々。今日こそ銭湯に行くぞと、今津温泉に向かうと…26日まで休みとの貼り紙😭そういうときは、地元のここに行くしかない。
いつも通りあいてる幸福温泉へ。20:00過ぎイン、空いてる。そしていつものお風呂にいつものサウナ。近所に銭湯のある幸せよ。水風呂がヌルく、水枕もヌルく、電気風呂は壊れているけれど、それでも存在することがありがたいのだ。
と、1人物思いにふけながら、ゆる~く3セットをこなす。
21:30終了。脱衣所で着替えていてサウナハットを取り忘れたと思い、サウナ室に近づくとヤンチャそうな3人組がちょうど出てきてた。同じ時間じゃなくてよかったと思いながら、帰路につくのであった。

headgeさんの幸福温泉のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 23℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!