headge

2024.07.01

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ×3(サウナ→スチーム→サウナ)
水風呂×3
休憩×3
合計:3セット

仕事帰りに、野田駅で下りて行ってみました。商店街をテクテク歩くこと10分で到着。
靴箱の鍵を渡して、脱衣所のロッカーキーをもらうシステム(初めて!)ちなみにサウナ利用だと先の長い棒みたいなサウナキーも渡されます(この形状も初めて!)
お風呂は小さめですが、リラックスバスなどあります。露天風呂もあり気持ちいい。
サウナは6人ぐらい入れます。温度も96℃ぐらいで、いい汗かけました(常連さん曰く人の出入りが少ないと100度超えることもあるらしい)ちなみに無料のスチー厶サウナもなかなかのパワーでいい仕事をしてました。
水風呂はキンキンで2人入れるスペース、深さもあり良きです。
整い椅子は脱衣所のとこに3脚ひっそりありましたが、全く気づかず風呂の縁やラカンの座るとこで気持ちよくなりました。今日もいい風呂でした、ありがとう♨
帰りは台湾料理「故郷」でビール飲んで魯肉飯食べて帰ろーと。

headgeさんの八坂温泉のサ活写真

台湾料理 故郷

魯肉飯

美味い!大鶏排も最高。生ビール2杯飲んでしまった!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,96℃
  • 水風呂温度 15℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!