ツヴォ

2023.03.15

12回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

今日もまた新しい試みをやってみることに。
2セット目までは普通に7分入ってロウリュも1〜2杯程度注ぐだけ。

毎週のようにおふろの国に行き井上勝正師の熱波を受けてるのなら、井上さん方式を再現できるのでは?と実験開始。

まずはシャワーで体を寒くなるまで冷やす。
次にサウナ室のドアをあけて換気。
タオルを回して涼しい空気を取り入れてから入室。
サウナなのに熱くなくて過ごしやすいなと思わせる井上さんの空気のコントロールを自分なりに再現。
そして、井上さんの口上を頭の中で再生。
あっという間に9分経過。だんだんと熱くなる。ここで部屋を出てシャワー浴びたらただのサウナ。ロウリュもやってない。

大丈夫、ここからだ。

ドアをあけてふたたび換気。
今度は空気を送ることはせず、1分ほどドアを開けただけ。
そして再び着席し、ここまで焦らしに焦らしてやっとお望みのロウリュの発現のとき。

サウナの讃美歌を唱えてアロマ水投入!
かけすぎると石が冷めて音が鳴らなくなるので、4杯にとどめる。
爆発的なロウリュの発生により視界が曇る。
充分に部屋中に充満してるだろうけど、ヒーターを扇ぎ熱を広げる。
さらにアロマ2杯投入。
上に手をあげると痛いくらい激アツ。

井上さんが最近編み出した熱波の方式
アースウィンドアンドファイヤー
通称EW&Fをできるだけ再現してみた。
いきなり熱々のロウリュを発生させては長くは持たない。肉を強火で焼けば表面だけ焦げて中は火が入らない。
体の中までしっかり熱を入れて暖める。その最高の瞬間のために準備する。
ロウリュが発生した今こそ胸郭を開いて肺が最も空気を取り入れるスペックをつくる。
背中は伸ばし、手足は自然な位置に。
もっとも心地よく熱波を受ける体勢になる。
頭の中でこれまで井上さんが語ってたサウナの教えがスラスラと再生される。
破天荒なだけではない、サウナを楽しむ方法を論理的にしっかり説明していた。

だんだんと自分の表情が苦しみと喜びの入り混じったものになるのがわかる。

その表情まさに!
双子座カノンが過去の悪事を詫びて仲間になろうとしたとき、蠍座ミロの必殺技を免罪符として受けて血だらけになりながらも、これで全ての罪は消えた。これからは共に戦う仲間だと認められたときの表情!

悲しみも苦しみも煩悩も吹き飛ばす108カウントを唱えてサウナ室を出る。
いや、これは出口ではない。
俺は明日へ向かう扉をくぐったのだ。

井上さんの熱波を見よう見まねで再現したジェネリック熱波道。
完全な自己満足、いいんじゃない?個室サウナなんだし。

焼肉ライク 川崎東口店

オールスターセット

ホルモン、タン、ロース、カルビ、匠カルビを自分の好きな焼肉加減で焼き立てを食べる最高に美味い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!