ファンタジーサウナ&スパおふろの国
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
15時と19時はももさんのビューティサウンド熱波
熱波道には珍しくスピーカーから音楽を流すけど、和太鼓や三味線というももさんならではのチョイスが渋い。
美容液たっぷりのビューティシャワーを大量に浴びてストレッチしてからの3巡。
長丁場なのに加えてビューティシャワーの水分が水蒸気となるため熱々になる。
17時は井上勝正回。
日曜のこの時間はテレビでガンダムが放送される時間なのでガンダム熱波になること多し。
しかも月変わりくらいのペースでいろんなガンダムになるので毎回濃い。
本日はガンダムサンダーボルト。
カーステでジャズを流しながら戦うオシャレ大人ガンダム作品。
しかし、グロ表現も飛び抜けてるのがサンダーボルト。
両足が義足のパイロットが戦闘で左手を失う。
四肢をザクに直接接続したほうが強くなるという狂気の計画により残った右腕も切れと判断をする。
過去作をテレビサイズに編集した放送なので、井上さんも完全にストーリーを掴んでいる。
切れ!!!て叫び、コンプラ違反ですよBPO案件ですよと呟きつつテレビの方に向かい無言でガンダムを鑑賞する時間。
振り返ったと思えば
ガンダムが試作タイプで、本採用タイプがジム。
だからガンダムには無駄な機能がいっぱいついてる、だがアムロはそれらに助けられた。
うんうん、大気圏突入のフィルムとかスーパーナパームとかビームジャベリンとかGスカイとか助けてられたな。そしてなんといってもコアファイターじゃなかったら生還できなかった。
ガンダムはデュアルアイ、ジムはゴーグル、このザクの背中についてるのはプロペラントタンクと言って推進剤が詰まってるうんぬんかんぬん。
井上さんのガンダム熱があがりすぎて、テレビでやってるガンダム以外の話題にまで広がってきたぞ。サンダーボルトにアムロ出ないし。
大丈夫、そこはプロ熱波師井上勝正。
先日フジテレビのぽかぽかで井上さんの取材のとき、参加者のインタビューで
「井上さんは日本1の熱波師です。」
と言われてたじゃないか。
自分だけども。
アロマ注入により、激しく湧き上がりロウリュウを発生させる熱波の器。
まさにフェニックス。
ちなみに3月からのこの時間のガンダムはフェニックスがモチーフのガンダムフェネクスが活躍するガンダムNT(ナラティブ)だ。
これも地上波で観れるのは貴重な機会なので楽しみ。
井上勝正さんと豹華ももさん2人の突き抜けた個性の熱波、それをサポートする天谷窓大さん。
本日も熱波道は素晴らしい。
悲しみ苦しみが蒸発する最高のサウナ熱波でした。
まさに哀戦士井上勝正。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら