ツヴォ

2022.01.23

3回目の訪問

サウナ飯

バッチリだった

熱波道15時回。眞白さんと紋次郎さん。
定員ほぼぴったりの誰もが幸せな熱波。
先週の井上さん紋次郎さん回の長くて大ウケしてる口上が気になる眞白さん。
アロマはジンジャーとティーツリー?クラフト系のコーラのようなスパイシーな香りでお洒落。
一粒万倍のお話など、ためになり、気持ちよく蒸される。

17時19時は熱ッスル大野さんと紋次郎さん
お洒落なアロマはない、一粒万倍のようなためになる話もない、サブカルトークからのいつものハッカ投入して煩悩を吹き飛ばす井上イズムの熱波。
全員が最上段に案内されるプレミアム回
途中たまらず下段に避難。
やはり上段は熱い。自分的には前後から風が来る中段がベストポジション。

熱波が極まりさっきまでは寒くて無理だった露天での外気浴がここちよい。
眞白さんからのクールスイングもありがたい。
体が冷えないようにと心配されるも、熱波が効きすぎて本当に寒くならない。

自分1人でサウナに入ってたらここまで達するのは難しいと思う。熱波師あってこその快感であり、本日も素晴らしい風をありがとうという気持ちで風呂を出る。

帰り道は少し雨が降っており、自転車族には辛い展開。なんとかパラパラのうちに帰宅。
歩いていけるくらい近ければなぁ。

生姜焼き定食カレー味

熱波道のあとのご飯は最高に美味しい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ツヴォさんこちらこそありがとうございました🔥熱波が効きすぎて寒くならない、芯から温まった証拠‼︎ 男湯プレミアム回うらやましいです🤩✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!